--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.19

☆ありがとうございました☆

昨夜はwebショップにたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
おかげさまで完売いたしました。
また今日からモリモリ作って次のショップを早めに出せるようにがんばりますのでよろしくお願いいたします。


webショップでお買い上げいただいた方全員にメールの返信が終了した後にどうも自動メールが配信されたようで・・・。
こんなに遅れるとは予想外でした。
皆さまにはご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
もしまだメールが届いていない場合はメールフォームからご連絡ください。

温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
作るパワーをたくさんいただいてます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント一覧

残念ですー

ショップオープン5分前までは記憶にあるんですがいつのまにやら睡魔がZZZ...
気がつくとショップオープン3分後!!
急いでPC操作しても・・時すでに遅し・・

また次回期待してます♪

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。姉さんにたのんで欲しいのゲットしてもらいました。商品届くの楽しみに待ってます♪
毎日ブログ楽しく見てるのでこれからも頑張ってくださいね(^o^)

お砂糖さん お疲れさまでした~
おっかぁは金欠でプレビューのみ楽しみました。
でも~毎回すごいねぇ
ヘビちゃんはツボだったなぁ
誰がGETしたのかな~いいなぁ

はあ~

開店同時に入り口を開いて、すばやく(私的に)操作したはずなんですが…やっぱり在庫オーバーって出ちゃって…今回もだめでした…何がいけないのかしら…悲しいです(ノ_・。)
次こそがんばります~でもどうしたらいいのかしらわかんないわ~

がんばります!

ちょこさんコメントありがとうございます!
私もよくパソコンの前で気を失ってます。
次回ショップに向けてがんばりますのでよろしくお願いします☆

送りました~!

さんぽ妹さんお買い上げいただきありがとうございました!
今日発送したので早ければ明日着くかもしれませんね♪
これからもブログに遊びに来てくださいね☆

ヘビくん♪

おっかぁさんコメントありがとうございます!
プレビューで楽しんでいただけると嬉しいです♪
ヘビくんは作るの楽しかったのでまた作りますね☆
  

ごめんなさい!

や~ねママさんコメントありがとうございます。
早く売り切れてしまい申し訳ございません。
次のショップをなるべく早く出せるようにがんばりますのでその時はよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/348-9001b0d1

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
