--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.20

羊毛・ビビットブルーバンビブローチ・昭和風味☆

おはようございます。

今日から通常更新で次回webショップに向けてがんばります☆

昨夜はおなじみバンビちゃんを作りました。
今シーズン何個目だろう・・・。でも作るの楽しいです♪

でも凄い色です。

11012001.jpg

ビビットなブルーの羊毛で本体を作りサーモンオレンジで模様をつけました。
首にはオレンジのベルベットリボンをつけキノコのパーツをぶら下げました。

裏側です。

11012002.jpg

ブローチピンの色はアンティークゴールドです。

大きさはこのくらいです。

11012003.jpg

普通サイズです。

何となく昭和風味のバンビちゃんになりました。
ピアノの上にフランス人形と飾ってあるような・・・。
でもつけると映える色だと思います♪
でも次回は普通の色のバンビちゃんにしますね。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
コメントで突っ込んでいただけるととっても参考になりますのでお気軽にどうぞ!
ランキングに参加しているので下のバナーをポチっとしていただけるとやる気がアップしてモリモリ作ります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

ショップの発送とかで大変なのに
お砂糖さんすごいな~・・・
下の記事のコーヒー豆 本物かと思いました!
ブローチも素敵です!
私 羊毛は手をつけた事ないのですが
凄く繊細で 大変そうなイメージがあります(>_<)
こうみてると 欲しくなっちゃいました!

次のショップに向けて頑張って下さいね!
応援しています★
あっ リンク追加させて頂きました!
ありがとうございました(^^)

もう届いたよ☆

羊ちゃん達もう届きました。やっぱり実物のほうが凄い可愛いです。
お砂糖ちゃんすごいです(^-^)
姉さんやひつじぐもさんに嬉しくて写メしました。ありがとうね!(^^)!

届きましたよ~~~
さんぽ妹ちゃんの向かいの家なんで一緒に届きましたよ見せ合いこしてきました
やっぱり実物はかわいすぎ!!!
大切にしますね

ありがとうございます!

tsuba姐さんコメントありがとうございます!
いっぱい褒めていただき嬉しいです♪
羊毛は意外と豪快な感じでストレス解消にもなるんですよ。
楽しいのでおすすめです☆

リンクしていただきありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますね。

良かったです♪

さんぽ妹さん到着のご報告ありがとうございます!
実物のほうが可愛いと言っていただけるととっても嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました☆

ありがとうございます!

hokuさん到着のご報告ありがとうございます!
気に入っていただけた様で嬉しいです♪
さんぽ妹さんのお向かいなんですね!
楽しそうでうらやましいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/350-cdc13ca0

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
