--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.22

羊毛・水玉リボンブローチ・マーブルチョコレート風☆

おはようございます。
今日はバッチリ起きてます。

昨日はサッカーをドキドキで観ながら羊毛を刺していたのでいつもよりたくさん指を刺してしまいました・・・。
でも勝ったので良しとします♪
凄く疲れたけどいい試合でした。

水玉リボンです。

11012201.jpg

薄いグレーの羊毛でリボンを作りカラフルなマーブルチョコみたいな水玉模様をつけました。

裏側です。

11012202.jpg

ブローチピンの色はアンティークゴールドです。

大きさはこのくらいです。

11012203.jpg

結構大きめサイズです。
ちょっと変わった感じの色合いですがバッグとか帽子につけると可愛いですよ♪
リボンブローチは合わせやすいので結構重宝してます。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると大喜びで作ります♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント一覧

可愛い♪

リボンがグレーだからドットがマーブルチョコのようにカラフルでも大人可愛い感じでいいですね♪

息子・・・
メチャ気に入ってました(笑)
「キーホルダーにつけると誰にも見られないなぁ~」←見せたいんかい!!
「うん、お財布につけよう」だって♪
もう一つを友達にプレゼントしようかなぁ~って言ったら・・・
「お母さんが使えばいいじゃん」←えっ、お揃い♪
ということで私が使っていま~す。
娘にはおまけで納得してもらいました☆
大切に使いますね。

嬉しいです♪

kyon*さんコメントありがとうございます!
息子さんにも気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
男の子でもOKなんですね。
しかもおそろいだなんて素敵です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/355-31c8e976

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
