--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.23

羊毛・ピンクヘビイチゴちゃんキーホルダー☆

おはようございます。
日曜の朝は予約投稿です。
只今の時間は午前2時14分です。

今日は最近はまっているヘビシリーズです♪
ヘビはカラフルにできるので楽しいです。

それではどうぞ!

11012301.jpg

ピンクヘビイチゴちゃんキーホルダーです☆
ダジャレ入ってます・・・。
イチゴキャンディーをイメージしたピンクにカラフルな縞模様のヘビを作り、ピンクのイチゴと☆の型抜きパーツを合わせました。
目はキラキラスワロフスキーで水色と紫です。
金具の色はアンティークゴールドです。

反対側です。

11012302.jpg

画像では分かりにくいですがこっちの目の色は紫です。

首輪のアップです。

11012303.jpg

真鍮のイチゴパーツをぶら下げました。

全体の大きさはこのくらいです。

11012304.jpg

結構大きいのでぶら下げるとインパクトありますよ☆

ヘビシリーズ楽しいのでもっといろんな色や模様、アイテムで作ってみたいです♪
でも時間が凄く掛かるんですよね・・・。

いつも応援ありがとうございます!
皆さまのおかげで只今絶好調です☆
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるといっぱいがんばれます♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

妹だ!!

わ~お!可愛い!!
なるほど、ダジャレってこのことだったのね~。
可愛いな~、欲しいぞ~♪

ピンバッチ

昨夜のオフ会に蜂の巣バッチをつけていったら、さすがブロガーさんの集まりだけあって、「あっこれがお砂糖さんのですね」「触っていいですか」「写真とらせてください」と大人気でした!嬉しいです。

忘れてた!

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
ヘビくんの妹ちゃんですよ♪この子のほうが大きいけど・・・。
今記事を読み返していて発見したんですが鼻の穴を作るのを忘れてました!
なんか物足りない感じだったんですよ。
たくさんファミリー作ろうかなぁ♪

嬉しいです!

柿辰丸さんコメントありがとうございます!
蜂の巣ピンバッチが人気で私も嬉しいです♪
柿さんのおかげでいろいろな方に見ていただけて本当にありがとうございます!
広島に足を向けて眠れません☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/357-25167f60

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
