--.--.--



2011.01.24

☆次回webショップオープン予定日☆ホットケーキと焼きいもブックマーカー♪

本日2回目の更新です。

今日お振込みを確認した分は発送いたしました。
到着まで今しばらくお待ちください。

焼きいもやホットケーキも出来てきたのでそろそろ次のwebショップの日にちを。
次回のwebショップオープンは2月9日水曜日夜10時です!
日にちが決まったほうがエンジンがかかるのでビシッと決めてがんばります!
どうかよろしくお願いします

今日はこの間作ったホットケーキに焼き色をつけて重ねました。

11012405.jpg

色をつけてニスを塗った状態です。
結構がんばって数作ったんですが・・・。

11012406.jpg

重ねるとこれだけに!
4枚重ね6個と3枚重ね3個です。
でもたくさん重ねてたっぷりシロップやハチミツやジャムをかけるのが幸せな感じなのでついつい重ねてしまいます。
実際には出来ないことを出来るのがスイーツデコの楽しいとこですね♪
カロリーを気にすることもありませんし・・・。
ホットケーキはこれからが楽しい作業です♪

焼きいもは一足早く楽しい加工に入りました。

1つ目はブックマーカーです。

11012407.jpg

小さな焼いもに初めて使う小さな葉っぱのパーツを合わせました。
ブックマーカーの色はアンティークゴールドです。

大きさはこのくらいです。

11012408.jpg

小さいので挿んでいても邪魔にならなくていいですよ♪
読書のお供にぜひ☆

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると元気いっぱいがんばります!
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村









コメント一覧

美味しそう♪

ホットケーキも焼きいもも美味しそう♪
焼きいもに使っている小さい葉、いいですね☆

ショップ、良かったぁ~参加できる♪
連休留守するのでやばいなぁ・・ってドキドキしてたんです。
お砂糖さんが楽しく頑張って作成してくれたからですね。
頑張るぞぉ~。
お砂糖さんも楽しく頑張って下さいね。

先日到着しました、あんぱんブックマーカー重宝してます!♪
今軽めのミステリーを大量買いして読んでるので、あんぱんを挟みつつ…。

今気がつきました!

kyon*さんコメントありがとうございます!
次のショップ連休の前ですね・・・。今気がつきました。
でももう言っちゃったのでそのままがんばりますね!

ありがとうござます!

やちさん到着のご報告ありがとうございます!
ミステリーにあんぱんはいいですね♪
ぜひお供に牛乳を☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/360-6eab605f

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
