--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.25

webショップ用・剥きかけ焼いもと革ヒモストラップ♪焼きいもとどんぐり鈴のレトロキーホルダー♪

本日2回目の更新です。

ショップに向けてモリモリ作りたいとこですがこんな時に限って粘土やパーツが切れてるという・・・。
学習しない自分に蹴りを入れたい心境です。

出来ることからコツコツと。焼きいもの加工をしました。(これもパーツが切れているので少ししか出来なかったんですが・・・)

新製品♪剥きかけ焼いもストラップです。

11012506.jpg

画像が分かりづらいですね・・・。
小さな剥きかけ焼いもと小さな葉っぱのパーツをブラウンの革ヒモと合わせました。
金具の色はアンティークゴールドです。

大きさはこのくらいです。

11012509.jpg

小さなストラップなのでさりげなくつけられますよ♪

次はレトロキーホルダーです。

11012504.jpg

焼きいもと枯葉風のパーツ、どんぐり鈴をレトロなキーホルダーにしました。

大きさはこのくらいです。

11012505.jpg

小ぶりで鈴がついているので鍵につけるのにぴったりです。
落ち着いた雰囲気なので男性にもいいかも♪

こんな感じで焼きいもをどんどん加工していきたいです!(でもパーツが届かなければ・・・。)

いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると嬉しくて風邪も吹っ飛びます!
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








  
スポンサーサイト

コメント一覧

やった~

バンビちゃん嬉しいです。やっぱりかわいいし癒されます。もう一つなんて本当に嬉しいです。いつも競争率激しいですもん!
焼き芋パーツどんどん加工されていきますね。ワクワクしています。次はどんな作品になるのか楽しみです。

こんばんは♪
もりもり加工って張り切っている時に限って
パーツが無かったりするんですよね~(^^;)
私もあるはずのパーツが無いなんてよくあります・・。
田舎だからパーツ屋さんに走るなんてこともできないし。
先ほどは「カカオロマンス」情報ありがとうございました!
あちらには年に数えるほどしか行かないですが、
是非行ってみたいと思います(^^)
すぐ分かるかな~・・・。(ヒドイ方向音痴なので)

嬉しいです♪

kumiさんコメントありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです♪
バンビちゃん作りますね★
焼きいもの加工も面白いものになるようにがんばります♪

本当に・・・

まるゆさんコメントありがとうございます!
本当にうちも田舎だから買いに行くには電車に乗らなきゃ行けません。
きちんと整理整頓して早めに注文すればいいんですが・・・。

「カカオロマンス」の周辺はおしゃれなスイーツのお店がや雑貨屋さんがいろいろあるのでおすすめです。
道はとっても分かりやすいと思います♪(私も方向音痴では負けませんよ!)
と言う私も市内にはめったに行きませんが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/362-97e95040

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
