--.--.--



2010.08.24

プチモーニングセットキーホルダー♪

本日2回目の更新です。
またモーニング系なんですがここ何回かスイーツらしさが皆無ですね・・・。
ランキングのカテゴリーを間違えている気がする今日この頃です。
そろそろかわいいものを作って軌道修正しないと。(手遅れか!)


それではプチモーニングです♪

100824_1741_0001.jpg

1回目のモーニングより小さいですが目玉焼きが乗ってます。
でもよくよく考えるとスクランブルエッグのほうが合うかな?(食べるなら)
パンケーキにはメイプルシロップです。
コーヒーカップはシンプルなグリーンでコーヒーとミルクが入ってます。(ファイヤーキ○グみたいな色です)
このカップは自作です♪(朝のカップとポットはちがいます)
金具が久しぶりにゴールドです。

プチを名乗るだけに小さいですよ。

100824_1744_0001.jpg

小さいもの好きなかたいかがですか?


いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます♪

ランキング押していただけるとスイーツもがんばれます!よろしくお願いします。

    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

 

コメント一覧

もう~~~~!!

なんでこんな美味しそうな物作るかな~。
食べたいな~。
うんうん、スクランブルエッグも好きよ。
あ、朝のポットとカップも作ったのかと思ったら、
あれは違うんだ?
てっきり、作ったんだと思ってた。
・・・このカップの方が上手いくらいよ。
さすがお砂糖ちゃん♪

私は目玉焼きには、胡椒と醤油が好きです。

こんな時間にすいません

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
おいしそうに見えてよかったです♪
そしたらこれは9月に送るのでコパンでよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/37-910dec10

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
