--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.04

すけるくんジェリービーンズとイチゴのヘタつけ&羊毛・ちびヘビくん☆

こんばんは!

もう少し早く更新したかったんですがイチゴのヘタつけに手間取ってしまいました・・・。
一日1回更新だといろいろ載せたくてこれはこれで大変かも。
カテゴリーに「いろいろ」を追加してみました。

それではまずは久しぶりのすけるくんジェリービーンズです。

11020401.jpg

久しぶりすぎて作り方を忘れてました・・・。
すけるくんは乾いてくると色が凄く濃くなるんだった・・・。
実物は画像よりも更に濃いです。
ピンクなんて蛍光みたいな感じ・・・。
きっと透けないだろうと思いますがこれはこれで可愛いかも☆(前向きに)
形も似てるしヘビくんと合わせようかと。

次にイチゴにヘタをつけました。

11020402.jpg

並べるとカラフルで嬉しくなります♪
半分も終わってないですがとりあえず使う分くらいは出来ました。

1個づつピックアップ。

11020403.jpg

いつもより鮮やかな色になりました。
使うのが楽しみです♪

そしてストラップ用のちびヘビくんです。

11020404.jpg

ちょっと落ち着いた色合いです。
詳しくは加工してから載せますね☆

それからずっと放置していたツイッターを再開してみました。
リアルタイムで作りながらボチボチつぶやいていきたいです。
もしよろしければ「osatou03」ですのでよろしくお願いします
まだ全然使いこなせていないのですがフォローとかしてみたいです♪

優しいコメントをいただきありがとうございます!
ブログもまだまだ模索中ですがマイペースでがんばります☆
ランキングに参加しているので下のバナーをポチッとしていただけるとパワーアップします!
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/383-0ec9bb0d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
