--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.05

いろいろホットケーキといろいろスプーン♪

こんばんは。

右にツイッターを貼ってみました。
作りながらいろいろつぶやいているので良かったら見てください。
突っ込みも大歓迎です♪

待ちに待ったスプーンパーツが昨日届いたのでさっそくホットケーキの続きに取り掛かりました。

いろんな物をかけました。

11020501.jpg

全部で10個がんばりました。
黒イチゴジャムだけ異様な雰囲気です・・・。
ピンクも異質ですが黒に比べたら食べられそうな気がします。

それぞれのスプーンも作りました。

11020502.jpg

1つだけ大きいです。
大きいイチゴジャムスプーンはイチゴジャムホットケーキと合わせてバッグチャームにする予定です♪

合わせるイチゴも加工しました。

11020503.jpg

ヒートンは何に加工するか決めてから金具の色に合わせてつけてます。
先につけちゃうと使えるパーツが限られるので。
今回のイチゴの赤はなかなかいい色になった気がします。

ソースを混ぜた残骸です。

11020504.jpg

私は牛乳パックを小さく切ったので爪楊枝を使って混ぜてます。
赤いイチゴジャムはプラカラーのクリアーレッド、その他はアクリル絵の具で色づけしてます。

後は楽しい加工の時間なのでワクワクです♪
webショップにもホットケーキ出しますのでよろしくお願いします!
次回webショップは2月9日夜10時です!
前日からプレビューしますのでぜひ遊びにきてください。

本当は羊毛で新作を作ったんですが朝起きて見たらイマイチでした・・・。
夜見た時は可愛いと思ったんですが。
なので明日修正してbefore~afterで載せますね。結構笑えるかもしれません。
可愛いと思ったんですが・・・。

ランキングに参加しているのでポチッとしていただけると凄く励みになります♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

つぶやき・・・

ずいぶん前からツイッターやってたんだねえ。
私、手嶌葵ちゃんの曲をDLするためだけにアカウント取ったけど、
自分で呟いたこと1回もないわ・・・。
mixiも結局やらなかったし、どんどん時代においてかれる・・・。
黒イチゴかっこいいし、ピンクのソースもなにげに好きよ♪

ツイッター再開されたんですね!
私も登録しているので、フォローしに伺います♪

ショップも近付いてきてワクワクドキドキしますね(*^o^*)
イチゴは今が旬なのでかなり注目しちゃいます!

mixi・・・

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
ツイッターはす~ごく放置してたんですが復活してみました。
全然使いこなしてないんですが・・・。
mixiは友達が世界一周してる時に通信手段に使ってましたがもう何年も放置してます・・・。
でもツイッターはちょこっとつぶやくだけなので気楽に出来ますよ♪
ホットケーキシリーズ3月送りますね!

ありがとうございます♪

やちさんコメント&フォローありがとうございます!
ツイッターは全然使いこなせていませんが製作過程をつぶやいていきたいです♪
これからの季節イチゴは外せませんよね。
ショップに向けてラストスパートがんばります☆

早速

twitterフォローしましよ~。

賑やか♪

柿辰丸さんコメント&フォローありがとうございます!
ツイッター初心者ですがよろしくお願いします☆
賑やかになってくると楽しいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/384-d72eeb2c

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
