--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.25

プチモーニング・スクランブルエッグバージョン♪

本日2度目の更新です。
お盆を過ぎたのにちっとも涼しくなりませんね・・・。
カキ氷とかアイスクリームとか作りたくなりますが今からだと作れるようになった頃には秋になっていそうなので諦めました。
なので秋冬を意識して暑い中温かいものを作りたいと思います。
暑苦しいですがお付き合いください♪

プチモーニング3種です。


100825_1830_0001.jpg

スクランブルエッグも作ってみました。
なかなかおいしそうです♪
オーバルのセッティング台も盛り付けしやすいです。

別の角度から

100825_1831_0001.jpg

何にしようか迷ってます。
ネックレスかキーホルダーかストラップでしょうか?
ブローチもありかなあ~。

いつもコメント、応援、拍手本当にありがとうございます

ランキング押していただけると幸せです♪よろしくお願いします。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

私はネックレスでもOK♪

ひゃー、スクランブルエッグが~!!
いいなあ、いいなあ美味しそうで可愛いわ~。
私ならネックレスでもOKだけど、普通の人はネックレスには
出来ないだろうなあ(何をもって「普通」とするかは謎)。
そうだな~、ストラップ、キーホルダー、あとは・・・。
マグネットなら人気が出そうな気がします。
私は、ネックレスがいい(まだ言ってる)。
送ってくれたら買う(笑)。

早速♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございました!
早速ネックレスに加工しちゃいますよ。
どのタイプがいいと思いますか?オーバルのスクランブル?
もちろん買わなくてもO.Kですよ♪

1人暮らしだと

5月から単身で東京にいますので朝食はいつもスクランブルエッグです。さすがに私にこのネックレスは似合わないけどプレゼントにはいいですね。誰かあげる人いないかな。(笑)

ありがとうございます♪

柿辰丸さんいつもコメントありがとうございます!
朝ごはんちゃんと作るなんて素晴らしいです。
私なんか今日の朝ごはんは冷ご飯と高菜とサンマの蒲焼缶詰でした。
スクランブルエッグなんてオシャレなもの食べてませんよ。
ネックレスはプレゼントするとインパクト大ですね。
でもどんな人が似合うのか想像がつきません。
喫茶店のマスターとか?

どっちがいいかな~

柿さん宛に、私の分の請求書を送るって言うのはどうでしょう。
私はつけたい、柿さんはプレゼントしたい、お砂糖ちゃんは
売り上げが増える。
ほーら、みんな嬉しい♪
んー、オーバルも捨てがたいけど、丸い方がネックレスとしては
珍しい?
お砂糖ちゃんに、お任せしますわ。
あ、柿さんがお支払いを拒否しても私が払うから~。

なるほど!

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
なるほど柿さんに請求書を送るとみんな幸せですね!
ネックレス9月に送りますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/39-7e080f2d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
