--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.10

ありがとうございました!

おはようございます!
昨日はwebショップにたくさんの方に来ていただきありがとうございました。
おかげさまで完売いたしました。
今回は羊毛のイチゴが初めてだったのでドキドキでしたがお買い上げいただきとっても嬉しかったです。
作るパワーをたくさんいただいたのでこれからも面白くて可愛いものを目指して日々精進したいと思います。
本当にありがとうございました!


お買い上げいただいた方には自動返信メールを送信済みです。
もし届いて無いようでしたらメールフォームからご連絡ください。
レトロブルーバンビをお買い上げいただいたN様メールが戻ってきてしまいますのでメールフォームからご連絡ください。

本日の午後2時までにご入金いただいた分は本日中に発送いたします。
その後にご入金いただいた分は月曜日以降の発送となりますのでご了承ください。
発送いたしましたらメールとブログでお知らせいたします。





スポンサーサイト

コメント一覧

おはようございます

shopお疲れさまでした。
久しぶりに頑張りました。
それにしても皆さん早いっ(笑)ようやくバンビちゃんに会えます♪

N様

N様ご連絡いただきありがとうございます。
恐らくアドレスが間違っていると思われますのでブログの右側にあるメールフォームからご連絡ください。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

ありがとうございます!

トリオッキーさんお買い上げいただきありがとうございます!
只今梱包作業中です♪
発送するの楽しみにしてますね☆

やっと・・・やっとゲット出来ました!
頑張って スタンバイし・・・
ハラハラしながら入力。。。
めちゃくちゃ嬉しいです!
お砂糖さんの作品大好きなんで
本当に嬉しいです!

到着を楽しみにしつつ
届いたら息子に自慢してやろうと思います^m^

撃沈・・

ちゃんとプレビュー見て予習したのに見事に撃沈(笑)・・・
さすがに焼き芋はもうおしまいですか?
ならば!
ホットケーキをリクエストします☆
またたくさん作って下さいね。

ありがとうございます!

tsuba姐お買い上げいただきありがとうございます!
今日発送したので土曜日の着けばいいんですが・・・。
雪の影響が心配です。
息子さんとお揃いでもいいですね♪

がんばります♪

kyon*さんコメントありがとうございます!
ホットケーキは季節があまり関係ないのでどんどん作りますね♪
でも季節感を出すとしたら今の時期イチゴでしょうか?

ありがとうございました♪

メール届きました*
やっとお砂糖さんの作品がお家にやってきます( ´∀`)
楽しみにしてますね♪

さっそく入金に行かせていただきます♪

よかったです♪

Nさんコメントありがとうございます!
メール無事に届いてよかったです♪
私も発送するのが楽しみです☆
お買い上げいただきありがとうございました。

届きました。

連絡が遅くなりましたが、土曜日に品物届きました。
可愛くて可愛くて感激しております♡

ありがとうございます!

ぴいすけさん到着のご報告ありがとうございます!
感激だなんて私が感激です!

イチゴまつりがんばりましょうね♪
お買い上げいただきありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/392-377cb516

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
