--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.10

アンティークなハチミツキャンディーの缶と野望★

こんばんは。
本日2回目の更新です。

今日の午後2時までにお振込みを確認した分は発送いたしました。
祝日、週末があるので届くのは遅くなるかもしれませんが今しばらくお待ちください。
雪の影響が無ければいいのですが。

今日はこの間オークションで落札した缶を紹介したいと思います。

11021001.jpg

フランスのハチミツキャンディーの缶みたいです。
画像を見て一目惚れしてしまいました。
ミツバチといいハニカムの模様といい可愛すぎます♪
この缶を見てハチミツピンバッチをびっしり入れたいという野望を抱きました!
いつかイベントに参加することがあったらハチミツシリーズいっぱい作ってこの缶とディスプレーしたいです。

中はこんな感じです。

11021002.jpg

かなりアンティークな感じです・・・。
これを見せて値段を言ったら黒砂糖が「馬鹿じゃない!」と言ったとか言わないとか・・・。
でも私は満足です★

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると元気いっぱいになります☆
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント一覧

むふふ、そこは正直に言わないのさぁ~笑
はちみつシリーズがこの缶からあふれてるの見たいね~

ですよね。

おっかぁさんコメントありがとうございます!
ですよね。言わずにぼかしておけばよかったです♪
缶からあふれるの私も見たいのでがんばります☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/393-5b1d732f

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
