--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.11

☆目指せ!春のイチゴまつり☆カラフル羊毛イチゴ☆

こんにちは。

webショップでイチゴが完売して嬉しかったので羊毛と粘土でイチゴものをたくさん作って春のイチゴまつりをしようと思います
春っぽい可愛いイチゴアイテムをたくさん作りますね☆

まずは羊毛イチゴブローチをいろいろな色で作ってます。

11021101.jpg

ツイッターでつぶやいてましたが合間合間に作りためていました。
どんな色までイチゴに見えるか挑戦していたんですがいろいろ作っているうちにどんな色でもOKな気がしてきました・・・。どうでしょうか?
色合わせを考えながら作るのが楽しいのでついいっぱい作ってしまいそうです。
あと黒イチゴと白イチゴ、黄色イチゴなど作ってみたいです♪

でも実は・・・。

11021102.jpg

小さなブローチピンを切らしているのでまだブローチになってません。
いつも何かが切れている・・・。
注文はしているので届き次第加工したいと思います。
加工できたらまた紹介しますね!

まだまだイチゴジャムシリーズとかイチゴのネックレスもいろいろなバージョン、サイズで作ってみたいしホットケーキのイチゴジャムシリーズもまた作りたいしイチゴまつり楽しいですね♪

いつも応援ありがとうございます!
ツイッターのフォローもありがとうございます!とっても嬉しいです♪
ランキングに参加しているので下のバナーをポチッとしていただけると順位が上がって勇気100倍です☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







  


スポンサーサイト

コメント一覧

Wで良かった。

こんにちは。
今回のショップでやっと念願の焼き芋をゲット出来ました。
届くのが待ち遠しいです♪

お砂糖さんもイチゴ祭り開催中なんですね!
私も『ひとりイチゴ祭り』を開催してます。(お砂糖さんのように上手ではないですが...)
何だか仲間ーーーみたいで嬉しくなっちゃいました♡

イチゴ祭り!

ぴいすけさんお買い上げいただきありがとうございました!
イチゴ楽しいですよね♪
普段地味なブログが少しだけ華やかになる気がしてウキウキします♪
春に向けて一緒にイチゴ祭りを盛り上げていきましょう!

お砂糖ちゃん、こんばんは。
そろそろ、私も冬眠から覚めようと思っています。
webショップも盛況ですね。
今度は、3月のcopainの方もよろしく!
copainも、お砂糖ちゃんイチゴ祭りがしたいわ~♪

ハイ♪

さんぽ♪さんコメントありがとうございます!
イチゴ祭り了解しました!
3月のcopainはイチゴアイテム送りますね♪

可愛い!!

イチゴ祭りナイスです♪ヽ(´▽`)/
羊毛イチゴちゃん、どれも可愛いですねぇ~。
3月のcopain、楽しみですぅ♪

送ります☆

kanadeさんコメントありがとうございます!
只今イチゴ量産中なので3月のcopainにも送りますね☆
イチゴを作っていると一足先に春になったようで楽しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/394-df1e95d1

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
