--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.14

バレンタイン仕様♪羊毛チョコイチゴブローチ★ ジェリービーンズ完成!

こんばんは。

今日の2時までにお振込みいただいた分は発送いたしました。
到着まで今しばらくお待ちください。

昨日の夜に思い立ちバレンタイン仕様のイチゴを作ってみました♪
粘土は間に合わないので羊毛です。

11021402.jpg

チョコレート色の羊毛で本体を作りホワイトチョコ色の粒々とイチゴチョコ色のヘタをつけました。

裏側です

11021404.jpg

小さいブローチピンが届いたのでさっそくつけました。
つけてないのが9個もあるのが憂鬱です・・・。

大きさはこのくらいです。

11021403.jpg

バックを黒にしたらヘタの色が分かりますね。
チョコっぽさは出たかなと♪
結構気に入ったのでホワイトチョコベースも作ってみようかと思います。
バレンタインじゃなくてもOKですよね?

ジェリービーンズも無事完成しました。

11021401.jpg

ピンク意外は結構透けました。
久しぶりのすけるくんだったので色が濃くなってびっくりです。
まあこれはこれでアリでしょうか。

最後にあわてて作ったリアルバレンタイン用のケーキです。

11021405.jpg

ちっとも可愛くないシンプルなガトーショコラです。
私は匂いでもう胸焼けが・・・。

いつも応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているのでポチっとしていただけるとやる気が俄然アップします★
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

チョコ苺可愛いです!
ホワイトチョコベースも楽しみです~★

ガトーショコラを作られたんですね!
おいしそうです~。
私はお菓子作り全然だめなので、うらやましいです・・。

かなり・・・

ピペさんコメントありがとうございます!
チョコ苺褒めていただき嬉しいです♪
自分でもちょっと気に入ってしまいました。

ガトーショコラは目分量で作ったのでかなり怪しい代物です・・・。
男の手料理みたいなお菓子作りをしてしまいます★

可愛い…

チョコイチゴ…可愛い…。
是非、そうっと黒砂糖くんの服とか帽子とかにつけておいて♪

チョコレート色のいちご可愛いです♡
私もチョコレート色の羊毛が欲しいです。
ちなみにどちらの羊毛ですか?さしつかえなければ教えて下さい。

リアルな方も美味しそうです♪

調子に乗って♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
調子に乗ってチョコイチゴホワイトバージョン製作中です☆
黒砂糖にはもったいないのでつけてあげませんよ♪

ハマナカさんです♪

ぴいすけさんコメントありがとうございます!
チョコレート色の羊毛はハマナカさんのフェルト羊毛メリノウール100%50gの41番です。
どっちかと言うとミルクチョコレートって感じの色ですよ☆
50g入りだと全然減らないのが怖いです。

リアルのほうは少し焦げてましたが美味しかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/397-7a11dab9

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
