--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.15

☆イチゴまつり☆羊毛・ホワイトチョコイチゴブローチ☆ 樹脂粘土で大粒イチゴ☆

こんばんは。

今日の1時までにお振込みいただいた分は発送いたしました。
到着まで今しばらくお待ちください。

昨日載せたチョコイチゴブローチが好評だったので調子に乗ってホワイトチョコバージョンも作っちゃいました♪

11021503.jpg

ホワイトチョコ色の羊毛で作った本体にチョコ色の粒々、イチゴチョコ色のヘタをつけました。

昨日のチョコイチゴと一緒に♪

11021504.jpg

ヘタのイチゴチョコの濃さが少しだけ違います。
ホワイトバージョンのほうがイチゴ含有率が高いです。
並べてつけても可愛いですね。

まだまだイチゴです。
樹脂粘土(グレイス+コスモス)で大粒のイチゴを作りました。

11021501.jpg

赤イチゴ、黒イチゴ、ピンクイチゴです。

大きさはこのくらいです。

11021502.jpg

大きめサイズなので1粒でネックレスとかキーホルダーとかストラップにしたいです。
何と合わせるか考えるのも楽しいです♪
イチゴを作っていると春になった様な気がします☆
外は凄く寒いですが・・・。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
コメントいただけるととっても参考になります☆
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると作るスピードが3倍速になります!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

羊毛のチョコいちごおいしそ~
きりんさんにも見える~

美味しそう♪

チョコイチゴ美味しそうですね♪
なんかおしゃれだわぁ~

今回のいちご祭りが終わったら、また次々回のSHOPでシンプルホットケーキをリクエストさせて下さい☆
前回、6回チャレンジして全てダメだったので次々回は頑張ります!!

確かに!

おっかぁさんコメントありがとうございます!
確かにキリンっぽいかも(笑)
キリンってよく見ると結構怖いですよね。

作りますね♪

kyon*さんコメントありがとうございます!
イチゴチョコ褒めていただき嬉しいです♪
ホットケーキは季節に関係ないのでまだまだいっぱい作りますね☆
新しいバージョンも考えているのでよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/398-e02caf89

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
