--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.17

羊毛・イチゴブローチ新作&大集合☆ ホットケーキNEWバージョン☆

こんばんは。

今日は天気が悪いので髪の毛がいつも以上にもっさもさでびっくりしました。

羊毛イチゴブローチを欲望の赴くままに作ってきましたがこれでひとまず最後です。

11021701.jpg

カルピス風白イチゴとイチゴ牛乳風イチゴです。
見たまんまなので説明はいりませんね・・・。

裏側です。

11021702.jpg

ブローチピン装着済みです。

せっかくなので全員集合☆

11021703.jpg

こうして見ると結構たくさん作りましたね。
全部ブローチに加工済みです。
どうするかノープランだったのでこんなに作ってどうしよう・・・という感じです。
次回のwebショップはイチゴまつり決定です。
copainさんにも何個か送ろうと思いますのでよろしくお願いします。

それから昨日作ったホットケーキに焼色をつけてニスを塗りました。
いつもと変わらないので画像はありませんが・・・。

待ちきれずに試したかった加工をやっちゃいました。

11021704.jpg

お気に入りのフライパンパーツにホットケーキを2枚重ねで。

横から見るとこんな感じです。

11021705.jpg

これにハチミツやメープルシロップ、ジャムなどをトロ~リかけて少しフライパンの外に垂らしてみたいです。
ネックレスにしたら可愛いと思うんですがどうでしょうか?
バッグチャームもアリですね♪
楽しみ☆

いつも応援ありがとうございます!
やる気をたくさんいただいてます♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると益々元気になります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

あり~いちごちゃん いっぱいめんこい~
フライパンONホットケーキもいいなぁ
へびちゃんもあいかわらずプリティよ

次回ショップはイチゴ祭りになりそうですね。
フライパンにホットケーキとってもいいです。この後の加工がすごく気になります~

こんばんは☆

フライパンに乗ったホットケーキ可愛すぎます~♬
キーホルダーとかも欲しいかもです☆
それと、本日ヤギさん届きました!
最高にお気に入りになりました(o^^o)
ありがとうございました!
青い鳥も、部屋に飾ってます~(*^^*)

気がつけば・・・

おっかぁさんコメントありがとうございます!
気がつけばイチゴいっぱいでした♪
ホットケーキ自分でも加工が楽しみです☆

イチゴまつり♪

kumiさんコメントありがとうございます!
樹脂粘土でもイチゴ製作中なので本当にイチゴまつりになりそうです♪
ホットケーキもがんばりますね☆

よかったです!

はっさくさん到着のご報告ありがとうございます!
無事に届いて安心しました。
お気に入りになったと言っていただけてとっても嬉しいです♪
ホットケーキキーホルダーもいいですね☆
ぜひ作ってみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/400-46e40a6b

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
