--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.18

羊毛・春色ヒツジさんブローチ♪ ホットケーキ組み立てました☆

こんばんは。
昨日はたくさんの方にランキングをクリックしていただきありがとうございました
パワーが充電されたのでモリモリ作りますね☆

最近お気に入りの桃という名前の羊毛(昨日のイチゴ牛乳イチゴもこの色です)で春らしい色合いのヒツジさんを作ってみました。

11021802.jpg

桃色というか桜っぽい感じもする春色のヒツジにアンティークシルバーのリボンパーツをつけ小さな淡水パールをぶら下げました。

裏側です。

11021803.jpg

ブローチピンの色は初めて使うアンティークシルバーです。

大きさはこのくらいです。

11021804.jpg

モコモコヒツジさんよりは小さめサイズです。
これからの季節にぴったりの春らしいヒツジさんになっていれば嬉しいです♪
この桃色と薄いグレーの組み合わせが気に入ったので立体ヒツジさんも作ってみたいです☆

それから昨日色とニスを塗ったホットケーキを組み立てました。

11021801.jpg

好評だったのでフライパンのせを5個も作ってしまいました。
ここまで来ると後は楽しい作業☆
何をかけるか考え中です♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるとモリモリがんばります☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

フライパンホットケーキ(^p^)かわいい
先日は、ホットケーキストラップ購入させて頂きましてありがとうございました!
ピンクは友人にプレゼントして、自分は黒をお揃いで使おうと思ってます。
毎回、ショップオープンの時間はドキドキですが次回も楽しみにしてますー!

いっぱい♪

おぉ~、ホットケーキがいっぱいですね♪
フライパンホットケーキも可愛い☆
その他の加工も楽しみにしてま~す!!

いいですね♪

ユウさん到着のご報告ありがとうございます!
ホットケーキストラップお友達とお揃いいいですね♪お揃いで持ったらいいなぁと思いながら作ったので嬉しいです☆
次回に向けてフライパンホットケーキも可愛く加工していきますのでよろしくお願いします♪

いっぱいです♪

kyon*さんコメントありがとうございます!
ホットケーキ思ったよりいっぱい出来ました♪
フライパンバージョンが2枚重ねだからですね。
これから楽しい加工なのでがんばります☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/401-24d292de

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
