--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.21

フライパンホットケーキにトロ~リいろいろかけました♪ 羊毛立体黒イチゴ製作中★

こんばんは。

今日はフライパンホットケーキにいろいろトロ~リかけてみました♪
初挑戦で垂らし具合や方向など考えながらなのでいつものより緊張してしまいました。
失敗したらフライパンがもったいないというプレッシャーもかなりありましたが・・・。

こんな感じになりました。

11022101.jpg

上からメープルシロップ、イチゴジャム、ハチミツです。
どれもたっぷりかけました♪
バターのとろけ具合もいい感じです。(自画自賛)

別の角度から。

11022102.jpg

たっぷりかかっているのが分かりますね♪
ネックレスにもしてみたいしバッグチャームにもしてみたいし加工が楽しみです♪
かけていないのがまだ2つあるので完成を見て何をかけるか決めたいです。

今日はもう1つ思いついた羊毛の立体黒イチゴを作り始めました。

11022103.jpg

思ったより粒々に時間が掛かりヘタの発破が1枚しか作れませんでした・・・。
この黒イチゴは他に羊毛でパーツを作ってバッグチャームにする予定です♪
がんばって他のパーツも作りますね★

いつも応援ありがとうございます!
とっても励みになってます♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるとモリモリがんばります★
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント一覧

こんばんは♪
とろ~り具合がとっても美味しそうですね~!!
加工のことを考えて重力のまま垂れさがっていて・・
うんうん、こんな感じ大好きです♪
加工も楽しみにしていま~す(^^)

悩みました♪

まるゆさんコメントありがとうございます!
どんな風にとろ~りしようか悩んだんですが下げた時に可愛くなる様に垂らしてみました♪
実際にはありえない状態でもできる所がデコの楽しいとこですね☆

美味しそう♪

うわ~、フライパンon the ホットケーキいいね!
私、羊毛版持ってるけど♪
イチゴジャムに果肉が入ってる感じがまたいいわ~。
どれもとろ~りが美味しそう~。
私も刺繍ばっかりしてないで、編み物しなくちゃ(笑)。

スペシャルに♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
イチゴジャムバージョンはイチゴまつりのスペシャルなアクセサリーにする予定です♪
copainに向けてエンジンかけないとね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/406-0431f9f7

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
