--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.26

幸せのかじられメロンパンと小鳥のストラップ♪

本日2度目の更新です。
またまた甘いものです。
スイーツデコブログっぽくなってきましたか?

それでは。

100826_1957_0001.jpg

かじられたメロンパンを小鳥のストラップパーツとコットンのナチュラルなレースと合わせてみました♪
なぜ幸せなのかというと四葉のクローバーがついているからです。それだけなんです。
この小鳥のストラップパーツはずっと使ってみたかったので日の目を見られてよかったです。

メロンパンをアップで。

100826_2000_0001.jpg

かじられてます。
お砂糖をしっかりまぶしたメロンパンです♪
私の作るスイーツは何だか華やかさに欠ける気がします・・・。

いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
凄くうれしいです!

ランキングも押していただけると元気になります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント一覧

こんにちわ

メロンパンおいしそう~(^^)
リアルです><
お砂糖がさらにGood(笑)

華やかさありますよ~*


ありがとうございます!

らんこさんコメントありがとうございます♪
メロンパンはお砂糖がポイントですよね!
華やかなんて言われたこと無いので感激です♪

どういたしまして!

さっそくコメ返ありがとうございます><

華やかですよぉ^^

メロンパンのお砂糖ポイントだったんですね*
気づけて良かったぁ(^^♪

またコメントしますね*

ミスった(笑)

あっメロンパンのお砂糖
勘違いしてました(笑)
メロンパンはお砂糖がかかってるのが
ポイントってことですね?
あまりメロンパン食べないので・・・
ってか苦手ですー><
しっかり読まずにすみませんー><;

実は・・・

らんこさんありがとうございます♪
実は私もあまりメロンパン食べないので作るにあたりパン屋さんでじっくり観察してきたんです。(不審者ですね…)
その時にお砂糖がポイントかなって思ったんです。
作るのは楽しかったです♪

そうだったんですか!

観察してきたんですね(^^♪
不審者じゃないですよ~(笑)
メロンパンかわいいくできてるのでオッケーです★
あたしも作ってみようと思います(^^)!

ああ

かじってる~♪ 観察したパン屋のもかじってモデルにた?(笑)

ありがとうございます♪

柿辰丸さんいつもありがとうございます!
じっと見ていたらかじりたくなりますがぐっと我慢しました。
そして大好きなクリームパンを買い車の中でかじりました♪
焼いももかじってあるし食べかけばかりですいません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/41-cfb0c2a2

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
