--.--.--



2011.02.25

★次回webショップ予定★ 羊毛・立体春色ヒツジさん♪

こんばんは。

今日はお友達が泊まりに来るので家の掃除を急ピッチでがんばりました。
普段から綺麗にしていない私が悪いのは分かってるんです・・・。
年末の大掃除の痕跡はまったく残っていませんでした。

そろそろイチゴシリーズもたまってきたので次回のショップの日にちを決めました♪
3月8日火曜日の夜10時オープンです☆
いつものように前日の夜にはプレビューをオープンいたします。
今回のショップはイチゴまつりはもちろん春らしいラインナップやホットケーキシリーズの新作など楽しいし品揃えでお届けできるようがんばりますね!
3月13日(日)・14日(月)には委託をお願いしているcopainさんもオープンするので(そちらにもプチイチゴまつり送りますね♪)張り切って作りたいと思います☆
両方ともよろしくお願いいたします


さて今日は前に作った春色のヒツジさんの立体バージョンです。

11021805.jpg

薄い桃色の羊毛に薄いグレーの顔と手足のヒツジを作りアンティークシルバーのリボンパーツをつけ薄いピンクの淡水パールをぶら下げました。

別角度から。

11021806.jpg

冬のヒツジさんより少しスッキリしています。

大きさはこのくらいです。

11021807.jpg

小さいサイズです。

せっかくなのでブローチのヒツジさんと一緒に♪

11021808.jpg

この色合いが気に入ってしまったのでついブローチと立体を作ってしまいました♪
春らしい雰囲気になっていたら嬉しいです。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるととっても励みになります★
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/410-9b4b274b

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
