--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.01

アンティーク風ハチミツシリーズいろいろ完成中☆ 羊毛とろけるハートブローチ改?

こんばんは。

気がつけばもう3月・・・早っ!
何だか時間だけがどんどん過ぎ去っていく気がします。


今日はハチミツシリーズのハチミツがけに精を出しました。
昨日の夜まで土台作りに励んでしまったのでたくさんかけなくてはいけません。

まずは定番ピンバッチです♪

11030106.jpg

トロ~リハチミツタイプとハニカムタイプです。
アンティークゴールドのミツバチのほうがハチミツとの色の違いがあるので映えるような気がします。

次はパッチンピンです。

11030104.jpg

こげ茶色のパッチンピンに蜂の巣をつけてトロ~リハチミツをかけました。

大きさはこのくらいです。

11030105.jpg

落ち着いた雰囲気ですので大人のパッチンピンかも。

普通のヘアピンです。

11030102.jpg

アンティークゴールドのウェーブしたヘアピンに小さな蜂の巣をつけてトロ~リハチミツをかけました。

大きさはこのくらいです。

11030103.jpg

上のパッチンピンに比べたらかなり小さめサイズです。

今回のミツバチを使うとアンティーク風でより落ち着いた雰囲気になりいいかもしれません。
まだまだいっぱいあるのでがんばってハチミツかけますね♪

最後に昨日のとろけるハートブローチを改造してみたので・・・

11030101.jpg

出来心でした・・・。
今朝アンティークゴールドカラーの安全ピン?が届いたので刺してみました。
パンク?
オマケに小さな鍵もぶら下げてみました。
う~ん・・・自分用かな・・・。

いつも温かいコメント(鍵コメもありがとうございます)、拍手、応援ありがとうございます!
とってもパワーをいただいてます♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると元気100倍です★
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/415-071fce36

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
