--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.04

☆イチゴネックレス2種&ハニカムネックレス☆

こんばんは。

昨日の夜からお腹の調子が悪くてトイレとお友達です。
それにしても夜中のトイレの寒さは殺人的ですね・・・。
寒さで余計お腹が痛くなった気がします。

今日はネックレスの加工を重点的にがんばりました。
春になって薄着になってくるとネックレスの出番も増えそうですよね♪

まずはシンプルな2粒イチゴのネックレスです。

11030404.jpg

やや大粒の真っ赤なイチゴとアンティークシルバーカラーのカットの入ったボールチェーンを合わせアジャスターの先に小さなグリーンのイチゴをぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

11030403.jpg

イチゴが大きめなのでチェーンは長めにしてあります。
本当にイチゴだけのシンプルデザインになってます♪

次にアンティーク風イチゴとリボンのネックレスです。

11030401.jpg

小さめの真っ赤なイチゴをアンティークゴールドカラーの細めのチェーンと合わせました。
チェーンの途中にリボンパーツを入れてアクセントにしアジャスターの先に淡いピンクの淡水パールをぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

11030402.jpg

小さめのイチゴにリボン、パールの組み合わせが乙女チックで春らしい雰囲気になっていると嬉しいです♪

最後に変わった形のハニカムネックレスです。

11030405.jpg

変わった形にカットした蜂の巣にハチミツをかけミツバチをつけてアンティークゴールドカラーの細かいボールチェーンと合わせました。
アジャスターの先には琥珀と数字の8のパーツをぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

11030406.jpg

アンティーク風の抑えた色合いなので合わせやすいと思います。
相変わらずダジャレ仕様ですが後ろから見ても可愛いですよ♪

いつもポチっと応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしていただけると順位がアップしてやる気がモリモリ湧いてきます☆
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

アンティークの鮮やかな赤が特に綺麗ですねー!
水飴でコーティングされてるみたいで、食べたら甘そうです(笑)

お砂糖さん~大丈夫!
胃腸炎 インフルエンザ この時期の2恐怖・・・
お大事にね~~~


お砂糖さんのアクセサリー
一味も ふニ味も違って面白かわいい~
あっ 無理しないでね・・・

イチゴ飴♪

やちさんコメントありがとうございます!
確かにイチゴはお祭りで売ってるイチゴ飴みたいかも♪
あんず飴もリンゴ飴の好きなのでいつかチャレンジしてみたいですね☆

ヘロヘロ~

おっかぁさんコメントありがとうございます!
まだ寝込むほどではないんですがお腹に力が入らないのでヘロヘロです。
週末はお出かけしたかったんですが家でおとなしくしてますね☆

可哀想に~

お腹大丈夫!?
私も数ヶ月に一度、トイレのともだちになるわ・・・。
ともだちなんて可愛いもんじゃなくて、3時間くらい
手すりを握ったり、転がったりと悶絶だけど。
寒いからね・・・腹巻きと毛糸のパンツを送ろうか(笑)?

腹巻★

ひつじぐもさん心配していただきありがとうございます!
お腹の調子が悪いのもですがトイレの寒さが一番つらかったです・・・。
忙しい時に限ってこんなことに・・・。
腹巻は必需品ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/418-2bd20300

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
