--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.27

プリンの指輪スプーンつき♪

おはようございます。
やっと朝が涼しくなってきたような気がします。

今日の1つ目はプリンの指輪です。
何で指輪かは突っ込まないでくださいね♪

100827_0823_0001.jpg

はい。そのまんまプリンです。
一応プリンの上にクリームとドレンチェリーアンゼリカ、パインをのせて華やかにしようと努力はしました。
そして小さなスプーンがぶら下がってます。
スプーンにはスワロフスキーをつけて華やかに・・・。

方向を変えて

100827_0821_0001.jpg

指輪はフリーサイズですが私の指に合わせると元に戻らない恐れがあるので乳棒に装着してみました。

好みのプリンはトロトロよりプルプルなのでモロゾフの昔ながらのプリンが大好きです
どのくらい好きかというとパソコンの壁紙にしていたぐらいです。(パソコン壊れちゃったけど
食べたくなってきました。

今日の2回目の更新では秋らしいものをお届けする予定です♪(上手くいけば)

いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます♪

ランキング押していただけると24時間マラソン走れそうな気がします(無理)
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

さすが

プリン感が出ています。(プリン感ってなんだ?)うちの子供たちはプリンのカラメル部分が上だって知らなかったのですよ。市販のプリン容器から出さずに食べてますから。(恥)

プリン感!

プリン感とは素敵な言葉ですね♪
普段は私も容器のまま食べてます。
でも出した方がカラメルが全体にいきわたっていい感じですよね♪
出すのに失敗したらおいしさ半減ですが・・・。

こんばんわ

プリンおいしそ~^^
ぷるんとしてます*つや02~^^
あたしもプリンすきですっ(^^♪

てか02この記事飛ばしてましたw
焼き芋おいしそ~でv
お砂糖さんのつくるスイーツデコって
本物そっくりなのでいつも同じこと書いてるかも?
です><

それでは~(^^♪

ありがとうございます♪

らんこさんありがとうございます♪
本物そっくりと言っていただけて嬉しいです!
全体的に地味ですがこれからもよろしくお願いします♪

こちらこそ・・・

そっくりです><*
美味しそうです~(^^♪

地味ぢゃないですよぉ^^

こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/42-6d519a02

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
