--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.08

☆webショップ入り口☆今夜10時オープン☆ラッピング紹介☆

こんばんは。
プレビューにたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
オープンまで一旦閉めさせていただきます。

webショップオープンは今夜10時です☆
氷砂糖shop入り口
の入り口から別窓で開きます。
それではよろしくお願いいたします。

それから事前の会員登録についてですが次回のショップにはできるようがんばりたいと思います。

それでは最後にラッピング羊毛編です。

イチゴ達です。

11030807.jpg

動物たちです。

11030806.jpg

こんな感じでお届けいたします♪

いつも応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると順位が上がってとっても嬉しいです☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント一覧

すごいっ♪

ん~残念 ゲットできませんでした
素敵な作品ばかり♪ 人気があるのは当たり前ですね♪
毎日 ワクワク出来てとっても楽しかったです!
次回を楽しみにしています ^^v
お疲れ様でしたぁ~! 
まだまだ寒いです お体ご自愛ください!(お腹)
 

お疲れ様でした

おはようございます
我が家に苺ちゃんたちがくるの楽しみです
今日中に振り込みますね

ありがとうございます!

よったまさんコメントありがとうございます!
次回に向けいろいろ新しいものにチャレンジしていきますのでこれからもよろしくお願いします。
お腹はかなり良くなりました♪
心配していただきありがとうございます。

ありがとうございます!

hokuさんお買い上げいただきありがとうございます!
梱包が終わりましたのでいつでも発送OKです♪
今回はイチゴだらけで不安でしたが楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

こんばんは。
3度目の挑戦でやっと購入することができました。
届くのを楽しみにしています。
ありがとうございました♪

ありがとうございます!

かおっちさんお買い上げいただきありがとうございました!
順調にいけば今日届くかもしれません♪
気に入っていただけるかドキドキです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/424-150de283

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
