--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.09

webショップありがとうございました☆ ペーパートランクカスタム中♪

こんばんは。

昨夜は氷砂糖shopへたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

自動返信メールが届いていない方はメールフォームからご連絡ください。
本日午後2時半までにお振込みいただいた分は発送いたしました。
到着まで今しばらくお待ちください。

今日は発送作業が終わってからちょっと前に買っておいたペーパートランクのカスタムを始めました♪
カスタムと言うとオーバーですが防水ニスを塗って飾りをつけて内側に布を貼る予定です。

こんな感じのトランクです。

11030901.jpg

紙でできた子供用のトランクです。
3個セットで入れ子のように収納できます。
只今ニス塗り2回目が終わりました。
ニスの裏に載ってる説明によると3回塗ると完全防水になるらしいのであと1回がんばります。

塗り終わったらこんな感じにするつもりです♪(なぜか画像がピンクっぽいですが実際は白い雲です)

11030902.jpg

青空ツバメトランクです☆
昔買ったツバメのパーツがようやく日の目を見そうです。
でも取っ手がシルバーなのが気になるのでゴールドに塗ろうかと考え中です。
なぜこんなトランクを作っているかというとどこかのイベントに出たいという野望が!
商品をトランクに詰めて運びそのままディスプレーにも使おうという魂胆です。
本当はアンティークのカッコいいトランクとかがいいんでしょうがカラフルなものも好きなので☆(買えないので負け惜しみ・・・)
中に布を張ってフックをつけたり飾りやすいように工夫したいです♪
小さいの2つは重ねてもいいかも。
お安いのでいい感じにできたら他の模様も買いたいなぁ。
まだ何のイベントに応募するかとか全然決まってなくて見切り発車ですが・・・。

いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをポチっとしていただけるとやる気100倍です☆
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

今回はお財布が寒くて…眺めて楽しませていただきました。 トランク素敵ですね。ニスを塗るなんて目からウロコです!
ニス塗り大好きなので挑戦してみたいです♪

ぜひ!

トリオッキーさんコメントありがとうございます!
トランクはそのままだとマッハでボロボロになりそうだったので塗ってみました♪
防水加工になったはずっですが怖くて実験できません・・・。
私もニス塗り大好きですよ☆

届きました~~

我が家に少しずつお砂糖ちゃんコレクションが増えてうれしいです
かわいすぎる~~~萌え~~
おまけちゃんも最高!!ありがとうございました

こちらこそ!

hokuさん到着のご報告ありがとうございます!
無事に届き安心しました。
萌えていただけた様でとっても嬉しいです♪
これからも遊びに来てくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/425-73101504

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
