--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.15

青空トランク住人☆羊毛・立体アオヤギさん☆

こんばんは。

すっかり作業がストップしている(一度ストップしたらなかなか・・・)空色トランクにたくさんの動物を住まわせてみようと思い立ち(もちろん一番小さなサイズで)住人1号を作りました♪

11031501.jpg

アオヤギさんです。
風という名前の水色の羊毛でちょっと若い感じのヤギさんを作り首には革紐でアンティークゴールドの鈴をぶら下げました。

正面です。

11031503.jpg

ヒゲも風色です。

後姿です。

11031502.jpg

意外とスラッとしています。

大きさはこのくらいです。

11031504.jpg

昨日のヒツジさんより大きいですが小さめサイズです。(ややこしいですね)
心なしか学生時代の先輩の青柳さんに似ている気がします。
ひそかにダジャレシリーズでした。

温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
本当に嬉しいです!
正直更新には迷いがあったのでとても心強かったです。

ランキングに参加しているので下のバナーをポチッとよろしくお願いします。
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

アオヤギさん青柳さん似ですか 笑
癒し系だ~

似てるんです♪

おっかぁさんコメントありがとうございます!
青柳先輩も癒し系でしたよ~。
知ってる人が読んでたらどうしよう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/432-ffc82d50

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
