--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.18

トロ~リハチミツブローチ&リング☆ 青空トランク住人3号製作中☆

こんばんは。

地震から一週間経ちましたが私の人生の中で一番長い一週間だったような気がします。
普段はあっという間に過ぎていきますがもしかしたらそれはとても幸せなことなのかもしれないと思いました。
被災地ではまだまだ大変な状況が続いていますが一日も早く平和な日常生活が送れるようになることを心からお祈りしてます。


今日はハチミツシリーズのハチミツがけをしていました。

大き目のブローチです。

11031801.jpg

ちょっと大き目の蜂の巣にトロ~リハチミツをかけてアンティークゴールドカラーのミツバチをつけました。

裏側はこんな感じです。

11031802.jpg

小さなアンティークゴールドカラーのブローチピンがつています。
シンプルでちょっとアンティーク風なところが気に入ってます♪

小さなリングです。

11031803.jpg

小さな蜂の巣をにつけトロ~リハチミツをかけてアンティークゴールドカラーのミツバチをつけました。
指輪台の色はアンティークゴールドでサイズはフリーです。

大きさはこのくらいです。

11031804.jpg

小さめのリングですのでつけやすいと思います。

青空トランクの住人3号も製作中です。

11031805.jpg

まだ全然何か分かりませんが立体では初挑戦の動物です。(ブローチでは昔1回だけ作りました)
明日にはアップできるようにがんばります☆
ていうかトランクをそろそろ仕上げないと・・・。

いつも応援いただきありがとうございます!
皆さまにたくさんパワーをいただいてます。
ランキングに参加しているので下のバナーをポチっとしていただけると元気がモリモリ湧いてきます☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

ほほぉ

指輪もいいですねぇ。

色々・・・

柿辰丸さんコメントありがとうございます!
指輪いいですか♪
色々なアイテムに挑戦しますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/436-e9ac8195

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
