--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.21

青空トランク住人・アンティーク風ウサギさん☆蜂の巣と革のネックレス・試作☆

こんばんは。

昨日のクマに続きウサギを作ってみました。

11032101.jpg

グレーの羊毛でウサギを作り首にナチュラルカラーの革紐を巻きアンティークシルバーの小さな鍵のパーツをぶら下げました。
ピンクのヒゲとネイビーのステッチがポイントです。

後ろ姿です。

11032102.jpg

背中にもステッチがあります。

大きさはこのくらいです。

11032103.jpg

小さいですが手、足、首が動きます。
外国の子供が持ってるウサギのぬいぐるみをイメージしてたんですが微妙?

せっかくなので今日も乗せてみました。

11032104.jpg

イチゴ乳牛ちゃんに乗せてもらいました。ロデオ?
力持ちです。
目の色が偶然おそろいでした。

それから昨日のブローチと革の組み合わせが気に入ったので試しにネックレスを作ってみました。

11032105.jpg

トロ~リハチミツをかけた小さな蜂の巣とミツバチのスタンプを押した革を細かいボールチェーンに合わせました。
アジャスターの先にはハチミツ色の琥珀と数字の8のパーツをぶら下げました。
同系色でまとまっていて落ち着いた雰囲気です。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
たくさんやる気をいただいてます♪
ランキングに参加しているので下のバナーをポチっとしていただけると元気がモリモリ湧いてきます☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/440-935d34ca

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
