--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.27

レトロ風イチゴキーホルダー☆ 二ツ星ピンバッチ☆

こんばんは。

今日は昨日ヘタ付けをしたイチゴを加工してみました。

11032701.jpg

色合いはなかなかいいんですが何か物足りない・・・。
もう1つくらいパーツがほしい感じです。
これは止まっていたチョコレート型を作るチャンスかもしれません。
トロ~リチョコパーツを作って合わせたいです。

お星様シリーズのピンバッチです。

11032702.jpg

2色の☆を重ねてみました。

裏側です。

11032703.jpg

金具の色はアンティークゴールドです。
これからの季節マリンテイストのワンポイントにも良さそうです。

これだけで寂しいので最後にボツキーホルダーを。

11032704.jpg

マジシャンキーホルダーです。
シルクハットから出てきた2羽の白い鳩と魔法のステッキ、ト音記号を合わせました。
結構気に入ったんですが・・・自作のパーツが1つも無いのでボツになりました・・・。
作ってるときはノリノリだったんですが。

いつも応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると嬉しくてやる気がアップします♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント一覧

あっ!また おもしろいもんできてるっ!

面白いんですが・・・

おっかぁさんコメントありがとうございます!
マジシャンキーホルダー面白いんですがね・・・。
気に入っているので何か自作のパーツと組み合わせてみたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/446-1255597d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
