--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.28

焼いも軍団!

本日2回目の更新です。
焼いもの皮に色を塗りました♪
こんがり焼き色もばっちりです!

100828_1812_0001.jpg

昨日よりリアルな仕上がりになったと思います。
焼いも楽しくてたくさん作ってしまいましたがなんにしようかなぁ~。
全部食べかけだし・・・。
ブライスちゃんにでも持たせてみようかな?

いもばっかり続いても飽きるので明日の1回目は違うものにします♪(こうやって自分を追い込んでみます)
だいぶ前に作ったタルト台を使ってみようと思います。
でも焼きいもの加工もがんばります♪

いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
ランキング押していただけると夏バテがふっ飛びます♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

焼き芋♪

24時間始まりましたっ><*

焼き芋、色つけたんですね~♪
何に加工するのかなっ?

タルトたのしみ><
それでわ~(^^♪

美味しそう♪

何がいいかな~。
いっそ、おもちゃの軽トラを買ってきて乗せて欲しい(笑)。
ハタも作って、拡声器つけて。
・・・それじゃ1コにしかならんな・・・。
なにがいいかなあ・・・ストラップなら、何か他のものと組合わせた方が
いい気がする。焼き芋に合うのはなんだろう? お茶? 牛乳?
バッグチャームならいっそ、思いっきりじゃらっとさせると
ウケるなあ(私には、ね)。
あ、箸置き!?
・・・転がるな・・・。

ありがとうございます♪

らんこさんコメントありがとうございます♪
何にするか迷ってます・・・。
タルトは2種類作る予定です♪

きょうこちゃん?!

きょうこちゃんコメントありがとうございます!
軽トラいいですね♪山積みしたいです。
でも食べかけばかりなので苦情がきそうです・・・。
バッグチャームにして芋ばかり5、6個ジャラジャラつけてもシュールですね♪
最後の手段は耳かきでしょうか?

どっちでもヨシ!(笑)

あ、ほんとだ。私、「きょうこちゃん」だわ(笑)。
FC2は、前に書き込みしたところの記録が残るんだった。
まあいいや、どっちでも(笑)。
自分のトコもどっちでもOKだし~。
耳かき! 確かにあんぱんと共に絶好調で売れそう。

おはようございます♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
耳かきも作ってみますね♪
パソコンASUSどうでしょうか?(まだ迷ってんのかよ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/45-dc998f84

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
