--.--.--



2011.04.04

羊毛・晴れのち曇りバレッタリサイクル☆ 羊毛・シルクハット風ミニハット途中経過☆

こんばんは。

最近ちょっと迷走気味ですがどうかお付き合いよろしくお願いします。

この間載せた天気雨バレッタの晴れバージョン(失敗作…)です。

11040405.jpg

う~ん・・・これの敗因は雲に比べて太陽が適当すぎるとこですね。ひどすぎ・・・。
でも雲は結構気合の入った作りなのでもったいない・・・のでリサイクルしてみることにしました。

11040406.jpg

とりあえずバレッタの金具を外し問題の太陽を取って形を整える為にモコモコを増やしました。
まだ途中なのでモサモサしてますが。

大きさはこのくらいです。

11040404.jpg

かなり大きいので何に加工しようか・・・。
鳥とかいろいろぶら下げてネックレスかブローチ、バレッタもアリですね☆
悩むところですがしっかり仕上げて可愛くしてあげたいです。

そして今マイブームになりつつあるミニハットも作っちゃいました。

11040403.jpg

これもまだ途中ですがシルクハット風です。
上品な紺色なので金のツバメパーツを合わせたいと考えています。
季節感はゼロな気がしますが作るのはとっても楽しいです♪

いろいろ同時進行しているので全部ちゃんと完成できるようにがんばります!
いつも応援いただき本当にありがとうございます!作るパワーになっています♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると元気100倍モリモリ作ります☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/455-a08c34a4

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
