--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.11

ブライス用・羊毛・金色ツバメのミニハット♪ 二ツ星ジビッツ試作品☆

こんばんは。

今日は伸びに伸びていた髪を切ってもらいました。
ラウちゃん(今日もモデルをしてくれてるブライスちゃんです)くらいに切ったんですが私がすると金太郎のようです・・・。
でも軽くなってとっても爽快です♪
これで髪の毛に接着剤が着くこともなくなるでしょう。

作りかけだったシルクハット風のミニハットを仕上げました。

11041102.jpg

シルクハット風の形のミニハットに金色のツバメをつけました。
固定するリボンは臙脂色のベルベットリボンです。

大きさはこのくらいです。

11041103.jpg

この間の青空ミニハットより大きめサイズです。

ラウちゃんにかぶってもらいました。

11041101.jpg

シンプルでシックな雰囲気を目指してみました♪
このハットに合う素敵なお洋服が欲しいです・・・。

そして今日は新しいパーツが届いたので早速試してみました。

11041105.jpg

一見ピンバッチのように見えますが・・・

11041106.jpg

裏側はこんな風になってます。
クロックス用のジビッツパーツに二ツ星をつけてみました。
本当はクロックスにつけた所を撮りたかったんですがあまり綺麗じゃなかったので(黒砂糖のクロックスしかないんです)断念しました・・・。
とりあえず黒砂糖に耐久テストをしてもらって(耐水ニスとかボンドの耐久性とか)大丈夫そうだったらいろいろ作ってみたいです☆
せっかくだから自分用のクロックスも買ってみようかな♪

いつも応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると元気100倍モリモリ作ります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

待ってました

このパーツ待っていました~ お砂糖さんのつくられるこの星の色合いも素敵です。
パーツの耐久性よかったらまた色々作って下さい。
お願いします。

いいっ♪

こんばんは。
ジビッツ、いいですねぇ~!
私、蜂の巣ジビッツがいいです。
リクエスト♪(o^皿^o)

作りますね☆

kumiさんコメントありがとうございます!
ジビッツ楽しいのでぜひいろいろ作りたいです☆
今のところ耐久性もいけそうな気がします♪

ぜひぜひ♪

kanadeさんコメントありがとうございます!
蜂の巣ジビッツいいですね♪
ぜひ作りたいと思います☆
大人のジビッツを目指していきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/463-eb9adee2

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
