--.--.--



2011.04.16

マグカップいろいろ♪&お星様クッキーキーホルダー改☆&キラキラ雨雲デコ☆

こんばんは。

マグカップが好評なので調子に乗ってついつい今日も作っちゃいました。

11041601.jpg

まずは定番のこの色を。
このカップだとコーヒーかオレンジジュースなんかが合いそうです♪

大きさはこのくらいです。

11041602.jpg

結構大きめサイズです。
ネックレスにして首からぶら下げるのはアリでしょうか?

ピンクも作ってみました。

11041603.jpg

ピンクだとコーヒー、ココア、牛乳あたりでしょうか。
ついでにハートも作ってみました♪

そしてチョコ色マグカップを使ってみたかったのでこの間のお星様クッキーキーホルダーをちょっと改造してみました。

11041604.jpg

どこが変わったかというと・・・

11041606.jpg

イチゴとマグカップが変わりました☆
マグカップの中身がイチゴ牛乳なのでイチゴパーツとの関連も出来てよかったです♪
ちなみに改造前はこちらです。
ちょっと可愛くなったかも。

最後にオマケのキラキラデコ修行編です。

昨日は携帯にデコってみました。

11041605.jpg

雨雲をワンポイントでデコってみました。
初心者感たっぷりですが携帯がちょっとゴージャス?になって嬉しいです☆

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
とっても励みになっています♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけたら勇気リンリンがんばります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/469-b02a426a

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
