--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.29

ツヤツヤ!オレンジ・レモンタルト♪

おはようございます。
日曜日なのに早起きです。(といっても9時半起きですが)
何のことは無い昨日早く寝てしまっただけです。

それでは昨日予告したタルトです♪

100828_1809_0002.jpg

手前がオレンジタルトで奥がレモンタルトです。
見えなくなってますがタルト台にカスタードクリームをつめてピールたっぷりのマーマレードをかけました。
それだけでは寂しかったのでアンゼリカの砂糖漬けを飾りました♪
なかなかリアルな出来だと思います。
そしていつもの問題です。
何に加工しよう・・・。
私はブローチなんかどうかと。
う~ん・・・。
これからは何に加工するか決めてから作った方がいいのかなあ。

いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
ランキング押していただけると凄くうれしいです♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

私は

全作品をコレクターとして部屋に並べたいぐらいですよ。しかし毎日1品ってスピードも凄いです。

ありがとうございます♪

柿辰丸さんコメントありがとうございます♪
毎日暇なのがばれてしまいますね・・・。
いつか柿辰丸さんにお届けしたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/47-750c0e73

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
