--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.20

ドーナツ揚りました♪&お試しトッピング♪&黒パンジーのキラキラデコ☆

こんばんは。

今日は生ドーナツにしっかり揚げ色をつけたので指までこんがりキツネ色です。

こんな感じでたくさん出来ました!

11042001.jpg

まだプレーンなままなのでベーグルに見えなくもないですが・・・。

大きさはこのくらいです。

11042002.jpg

一番大きいのと一番小さいのです。

さっそくトッピングを試してみました。

11042006.jpg

モデナペーストのチョコをトロ~リかけてカラフルスプレーをピンセットで1つ1つトッピングしました。
何だかポップなドーナツになりました☆
他にも大人っぽい雰囲気のナッツのトッピングとかシンプルにお砂糖をまぶしただけのやつとかもよさそうです。
でもチョコをかけたら揚げ色がぜんぜん見えませんね・・・。
グレーズをかけたバージョンも作りたいんですがどうやってかけるか考え中です。

オマケのキラキラデコです。
昨夜は使い道が思いつかなかった黒いパンジーにデコってみました☆

11042003.jpg

地味ですがビンテージっぽい雰囲気を目指してみました♪
さて何に使おうか悩むところです・・・。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
コメントいただけるととっても嬉しいです♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるとやる気がアップしてモリモリ作ります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント一覧

ドーナツ おいしそ~
チョコスプレー あんなにたくさん 大変だったでしょう~

ドーナツ可愛い♪
マグカップと合わせるんですね。
完成がメチャクチャ楽しみです!!

猫が・・・

おっかぁさんコメントありがとうございます!
スプレー大変でした・・・。
しかも猫がひっくり返して・・・気絶しそうでした。
やったらやだなぁということを期待を裏切らずやってくれます(涙)

ありがとうございます~!

kyon*さんコメントありがとうございます!
楽しみといっていただけるととっても嬉しいです☆
ドーナツは3種類作ったのでいろいろ楽しく加工しますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/473-9413ab67

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
