--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.21

トッピングいろいろ♪3種のドーナツ完成☆&キラキラ毒キノコ★

こんばんは。

今日は37回目(ワオ!)のお誕生日でした。
う~ん30代はあっという間だと聞いていましたが本当に速いです。
まあ年齢を意識することもあまりないので忘れてしまいそうですが。

今日はドーナツのデコレーションを完成させました☆

11042104.jpg

全部並べるとお店みたいで楽しいですね♪
細かい作業だったので目がシパシパします・・・。

まずはカラフルチョコスプレードーナツです。

11042101.jpg

予想以上にポップな仕上がりです・・・。
猫がスプレーを入れていた缶をひっくり返したときは気が遠くなりましたが何とか無事に完成しました。

次はチョコアーモンドドーナツです。

11042102.jpg

チョコの上に刻んだアーモンドをたっぷりトッピングしました。
これは大人の雰囲気ですね。

最後にシンプルなグレーズかけドーナツです。(あのKのドーナツに挑戦しました)

11042103.jpg

実はこれが一番難しかったです。
グレーズが白すぎても薄すぎてもダメで・・・。
なかなか好みの濃さになりませんでした。
実物より少し白いほうがいい感じかなと。
薄いと何もかかってないように見えるので苦労しました。
私は食べるなら断然これです♪
たくさん作ったのでいろいろなものに加工するのが楽しみです☆

オマケのキラキラデコ・・・今日は毒キノコです★

11042004.jpg

プラ板のような毒キノコのパーツにカラフルなスワロフスキーをデコってみました。
これはシンプルにネックレスにでもしたいです☆

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると元気100倍がんばります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント一覧

おっ お砂糖さんお誕生日おめでとう~

今度 ドーナツ祭り?
おっかぁもさぁこの間掃除していて
わんこのおめめのビーズをテーブルからおとしちゃってねぇ
チリチリチリチリィィィィ・・・・
自分で自分が嫌になった瞬間 自分でやったからしゃーないっ 笑

デコ毒キノコ お砂糖さんらしい!? ? あはっ

かわいい~~♪

そして、うっ…うまそう♪
口の中がドーナッツの味に…
カラフルスプレーもかわいいし
クラッシュアーモンドもいいし
でも本当に食べるならやっぱりグレーズかけですね
これ本物にしか見えませんよ~(@_@)
一番うえに一個だけある白いのも超かわいい~~です!

あわててお祝いを忘れてしまいました。

お砂糖さんお誕生日おめでとうございます!

こっそりお教えしますが
40代はもっとあっという間ですよ(^_^;)

こんばんは^^

お砂糖さん、お誕生日だったのですね!

お誕生日おめでとうございます。.☆。・+.。・+。.。☆お砂糖さんにとって素敵な一年になりますようお祈りしております´`*

こないだのコメントではポットの件はやとちりで失礼しました><><マグカップを作られていたので思い込んでしまっていました…!でもいつかお砂糖さん手作りのポットも拝見出来るのかな?と楽しみにしておきます´`*

そして、新作のドーナッツが!どれもめちゃくちゃ美味しそうです!カラースプレー、作るのも大変そうですが、トッピングするのも手間がかかるのですね…!カラフルでとっても可愛いです。他のふたつの大人幸せな雰囲気もいいですね´`*
毎日の更新、いつもとても楽しませていただいてます!

お誕生日おめでとうございます~♪
30代、早いですよね~・・・。
時々自分の年齢が分からなくなります!(笑)
現実逃避かも・・。
ドーナツ、こんがり焼けてチョコたっぷりで美味しそうですね!
チョコナッツもグレーズも食べたい!

猫が・・・

おっかぁさんお祝いありがとうございます!
ビーズとかこぼすと本当に嫌になりますよね。
猫はスプレーまみれになって可愛かったんでちょっと笑ってしまいましたが。

毒キノコは自分用に買ってなかなか出番がなかったんですが(そんなのがいっぱいあります…)やっと日の目を見そうです♪

増量☆

norikoさんお祝いありがとうございます!
これからの人生きっとあっという間なんでしょうね・・・。
ドーナツは作っていると食べたくなるので危険です。
スプレーバージョンの白を可愛いといっていただけたのでもう1つ作っちゃいました♪
ドーナツいっぱい作ったので加工がんばりますね☆

挑戦しますね♪

m@koさんお祝いありがとうございます!

いつか可愛いポットに挑戦しますね♪

ドーナツ美味しそうといっていただけると一番嬉しいです♪
トッピングはピンセットで1つずつつけるので目にきます・・・。
歳のせいでしょうか・・・。
今日からドーナツの加工がんばりますね☆

わかります・・・

まるゆさんお祝いありがとうございます!
30代本当に早いですよね・・・。
私も自分の年齢がわからなくなります。(誰も聞かないから…)

ドーナツは真ん中の線のとこが難しかったです。
作っていると食べたくなるのがスイ-ツデコの危ないところですよね!

1日遅れてしまったけど、
「お誕生日おめでとう♪」
私、お砂糖さんはもっとお若いのかと勝手に思っていました。

ドーナツ、すごく美味しそう♪
まだお昼を食べていないので、お腹がぐっーです!!
私はシンプルなグレースがけのドーナツが好き♪
完成が楽しみだぁ~。

いやいや・・・

kyon*さんお祝いありがとうございます!
若いと思っていただいてちょっと嬉しいです♪
でももう立派なアラフォーです・・・。

私もドーナツはシンプルなのが好きです!
第一弾はキーホルダーにしてみたんですがどうでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/474-665d5578

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
