--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.22

loveドーナツとマグカップのキーホルダー3種&オマケのドーナツ☆

こんばんは。

ブログの記事を書きながら気絶するかのように眠ってました・・・。
昨日はたくさんお祝いのコメントをいただきありがとうございました!
こんなに祝っていただいたのは久しぶりなのでとっても嬉しかったです♪

昨日完成したドーナツを早速加工してみました。
第1弾はキーホルダーです。

スプレータイプ。

11042205.jpg

チョコスプレーのドーナツにピンクの牛乳いりこぼれそうなマグカップ、lovaのプレート、そしてドーナツのDを合わせました。
loveはドーナツに対する愛です♪

アーモンドタイプ。

11042204.jpg

チョコアーモンドのドーナツにチョコ色のカフェオレがこぼれそうなマグカップを合わせました。
こっちは抑え目カラーで大人っぽいドーナツキーホルダーを目指しました。

最後にグレーズタイプ。

11042206.jpg

グレーズをかけたシンプルなドーナツにグリーンの牛乳がこぼれそうなマグカップを合わせました。
こっちはさわやか系でしょうか?

大きさはこのくらいです。

11042201.jpg

そんなに大きくはないのでバッグなどにさりげなくぶら下げてドーナツloveを主張するといいかもしれません☆

オマケに昨日載せられなかったその他のドーナツを。

11042202.jpg

白いスプレータイプは1つだけちらっと写ってましたね。
シンプルなチョコだけかけたバージョンも意外といいかもしれません。

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
たくさんパワーをいただいてます♪
ランキングに参加しているので下のバナーをポチっとしていただけるとモリモリがんばります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

丸1日

出遅れたわ~、昨日は自分のブログ書いてすぐPC閉じたからなあ・・・。
遅ればせながらおめでとう~♪
歳をとるごとに、自分の歳がわからなくなるよね・・・。
私は「今年43歳」と思ったときから、もう43歳になってる気分よ、まだなのに。
もういくつでもいいやって感じ。ニューロン死に続けてるし。

ドーナツがもうキーホルダーに!!
私はチョコアーモンドタイプが好きだなあ。
ドーナツと牛乳は黄金の組み合わせだと思う(牛乳屋の娘が言うんだから)。

うわああ(´▽`*)

ドーナッツキーホルダー、すっごく可愛いです!!!想像していたのよりさらにさらにお洒落で感動してしまいました…!
個人的にはアーモンドタイプのキーホルダーが大人っぽくて好きです´∀`*ドーナッツとカフェオレがおやつに欲しくなりそうです♪

分かります!

ひつじぐもさんお祝いありがとうございます!
すごく分かります!
私も周りからもうすぐ37と言われ続けていたので38になった気分です・・・。

ドーナツと牛乳は最高ですよね!
でもカロリーも最高・・・。

きゃ~!

m@koさんコメントありがとうございます!
たくさん褒めていただき照れてしまいます♪
アーモンドタイプは大人っぽくてつけやすそうですよね。
作っていると本当に食べたくなって困ってしまいます。

まだまだドーナツいっぱいあるのでいろいろ挑戦してみますね☆

大変遅くなりましたが ^^;;
お誕生日おめでとうございます♪
続々と出来上がる作品にワクワクしてます 
次回のショップが待ち遠しいです♪

遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、食べましたか~?

ドーナツとこぼれそうなマグカップ、いいですねぇ~♪
どれもツボですぅ~ヽ(´▽`)/

がんばります♪

よったまさんお祝いありがとうございます!
最近はなかなか完成まで辿り着けていませんが次回のショップではよりパワーアップしたラインナップでお届けできるようがんばりますね☆

残念ながら・・・

kanadeさんお祝いありがとうございます!
残念ながらケーキは食べてないんですよ・・・。
でも大好きな村岡総本舗の羊羹は食べました♪

ドーナツとマグカップが思っていたより好評で嬉しいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/475-dbbebaed

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
