--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.23

お星様のカラフルクッキー白と黒☆&小さなドーナツブローチ♪&キラキラ毒キノコのキーホルダー☆

こんばんは。

今日は門司港のおさんぽマルシェに行くので久しぶりに予約投稿です。

ドーナツに使ったチョコとカラフルスプレーが余ったのでお星様クッキーにかけてみました。

11042211.jpg

全体にかけると凄いことになりそうなのでちょっとづけで。
余白の部分にも何かデコってにぎやかな雰囲気にしたいです☆

次にカラフルスプレードーナツを小さなブローチにしてみました。

11042207.jpg

チョコレートが少しだけトロ~リしてます。

裏側です。

11042208.jpg

とっても小さなブローチピンです。
色はアンティークゴールドです。

大きさはこのくらいです。

11042209.jpg

小さいけどカラフルでインパクトがあるのでワンポイントにいかがでしょうか?

最後にこの前デコった毒キノコをキーホルダーにしました。

11042210.jpg

キラキラ毒キノコに☆をいっぱいつけたチェーンを合わせさりげなくドクロもつけました。
これは自分のバッグ用です☆

それでは可愛いものをたくさん買ってきますね♪

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうざいます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると嬉しくてモリモリ作ります☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント一覧

こんばんは♪
おさんぽマルシェ、行かれたのですね~!!
私も行きたかったのですが今日は仕事、明日は試合・・
で都合が合わず断念しました;;
レポ、楽しみにしています♪

楽しかったです♪

まるゆさんコメントありがとうございます!
おさんぽマルシェ楽しかったです♪
ひょっとしてまるゆさんも来てるかも・・・と思ってました。
お天気はイマイチでしたがすごい人でしたよ!
明日は戦利品を載せますね☆

はじめまして

いつも楽しくblog拝見してます

どうやったら作品を購入できるのですか?

ネットショップはblogで発表してる時しかオープンしないのでしょうか?

ドーナツちゃん可愛くて惚れました

是非購入したいので方法を教えていただけるとうれしいです

はじめまして!

NyaRaさん初コメントありがとうございます!
ドーナツに惚れていただきとっても嬉しいです♪
ネットショップは5月の中ごろオープンしようと思っていますのでその時はぜひ遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/476-de564ba7

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
