--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.24

アーモンドチョコドーナツとマグカップストラップ☆&おさんぽマルシェ戦利品♪

こんばんは。

昨日は門司港であったおさんぽマルシェというナチュラル系ハンドメイドや雑貨・アンティークのマーケットに行ってきました♪
お天気はイマイチでしたがたくさんの人で賑わっていました。
思っていたよりずっと規模が大きくたくさんのお店があってテンション上がりまくりでした☆

さっそく戦利品を紹介しますね!

まずは素敵なブローチ♪

11042402.jpg

刺繍のブローチです。
色といい、絵といいすごく好みです!
嬉しくて思わず同じものを2つ買ってしまいました。
早くつけてみたいです。

次は小さなかごバックです。

11042403.jpg

これも可愛いんです!
たしかイギリスのだと言っていたような・・・。
小さいパンとかお菓子を作って入れたら可愛いはず!
そしてブライスちゃんに持たせたら・・・楽しみです♪

最後に鳥カゴです。

11042404.jpg

これも可愛いので2つ買ってしまいました。
ピンクとキミドリの組み合わせ大好きです♪

大きさはこのくらいです。

11042405.jpg

意外と大きいです。
中に蛍光色のインコとか入れて飾ったら可愛いだろなぁ・・・。
イベントに出店する時のディスプレーにも使えそうです。(言い訳・・・)
気に入ったものは何個も買ってしまいます。大人って素晴らしい☆
でも気がつくとナチュラル感ゼロのお買い物でした♪
作るものは地味ですが好みはカラフルです☆

とっても楽しかったのでいつか出店したいなぁと思いました。


そして意外と好評だったチョコアーモンドドーナツをストラップにしてました。

11042409.jpg

キーホルダーにしたのより小さめのドーナツに楕円のloveプレート、カフェオレがこぼれそうなチョコ色マグカップ、ナチュラルカラーの革紐を合わせました。
でも最近はストラップいらない人も多そうなのでカニカンをつけて取り外しできるようにしてみました。
バッグやポーチにつけてもいいかも。

大きさはこのくらいです。

11042401.jpg

小さめサイズで落ち着いたカラーなので大人向けかも?

週末たくさん遊んでリフレッシュしたので明日からモリモリがんばります☆

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをポチっとしていただけるととっても励みになります♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

こんばんは♪
おさんぽマルシェ、やっぱり沢山の人で盛り上がっていたのですね~!
私は去年の秋に行ったのですが、その時も凄かったです!
お店も沢山並んでいて、テンション上がりすぎて
どのお店でどれを買っていいか分からず
しばらくうろうろしていました(笑)
お砂糖さんのお買いもの、どれもお砂糖さんらしいな~って思いました!
中でもかごのバック、すごくかわいいですね☆
うんうん、パンとか似合いそうですね(^^)

そして今日のストラップ、チョコ好きにはたまらないですね!!

本当に!

まるゆさんコメントありがとうございます!
凄く分かります!
私もあまりの店の多さにしばらくはさまよってました。
カゴバッグは今から使うのが楽しみです♪
秋のおさんぽマルシェで会えるといいですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/477-29f2714d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
