--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.30

カップケーキいろいろ出来ました☆&カップケーキの指輪への誘惑・・・

こんばんは。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私はいつもと変わらず家でいろいろ製作中です♪
人ごみ苦手なので毎年こんな感じで過ごしています。
決して自粛している訳ではないんですよ・・・。
せめて外食ぐらいは積極的に行こうと思います☆楽チンだし♪

今日はカップケーキのデコレーションをがっつりやりました!
種類別に紹介しますね。

まずはバラ系。

11043001.jpg

チョコには赤いバラ、ピンクのアイシングには水色のバラ、白のアイシングにはピンクのバラです。
大きめのケーキには思い切ってバラを3つのせてみました♪

次はハート系です。

11043002.jpg

ハートが1こだったり2こだったり。
2このはラブラブな感じですね

次はイチゴ系です。

11043003.jpg

トロ~リアイシングにイチゴをドンとのせてみました。
シンプルですが華やかに見えます。やっぱりイチゴは持ってますね☆

最後にナッツ系です。

11043004.jpg

刻んだアーモンドとかレモンピールとかいろいろのってます。
大人っぽい雰囲気です。
食べたとき普通に美味しいのはこれかも。

カップケーキは楽しかったのでまた作りたいです♪
次はカラフルなクリームモリモリのとかも挑戦してみたいなぁ。
でも今回デコして思ったのは焼き色がほとんど見えなくなるじゃん・・・ってことでした。
まあチラ見えするので無駄じゃないよ!と自分に言い聞かせることにします。
それとスプレー消費の為に作ったはずなのに全然使ってないよ・・・。

最後に悩んでいる指輪を。

11043005.jpg

出来心でセッティング台つきの指輪パーツにのせてみたらあまりにもサイズがぴったりだったので・・・。
まだくっつけてはいないんですがぴったりすぎる・・・。

いつも応援いただきありがとうございます!
ゴールデンウィークも楽しく営業中です♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるとモリモリがんばります☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント一覧

指輪OK!

指輪、可愛いじゃ~ん!!
私、お店Openの時につけたい(笑)。
ウケること間違いなしよ~♪

OK?

きょうこちゃんコメントありがとうございます!
指輪OKですか?
ちょっとした武器にもなりそうです☆
バラタイプのケーキよりハートのほうが丈夫で指輪向きかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/483-69586c4e

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
