--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.30

モーニングセットかぶとピン♪

おはようございます。
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
うなぎパワーもチャージしたのでなかなか元気です。

今日は使ってないかぶとピンがあったのでそれにモーニングセットを盛りつけてみました。

100830_0913_0001.jpg

ベーコン、目玉焼き、パンケーキのおなじみのセットです♪
それにナイフとフォークをぶら下げました。

アップです。

100830_0916_0001.jpg

メープルシロップが今にもこぼれそうです。(このメープルシロップは色が薄めで高級そうです)

おまけに少し前に作ってあまりの地味さにお蔵入りになったかぶとピンを。

100830_0914_0001.jpg

白パンと黒パンの盛り合わせにチーズをぶら下げたハイジ風かぶとピンです。
可愛いと思って作ったんですが出来上がりの地味さにびっくりでした・・・。
私の作るものは華やかさが足りないのですがこれは・・・。
お買い物かごとかにつけると可愛いと思ったんですが。
それとかピクニックバッグとか(そんなバッグありますかね?)。

いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます
ランキング皆様のおかげで健闘してます♪本当にありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

何!何?

お蔵入りとは・・・ひつじプロデューサー私の出番ですか?

出番です!

柿さん! さあ極道(勝手に極道と決めつけている)スーツを
ハイジの世界に変身させるのです!! ペーター?
まず、悪役商会内のスイーツ好き(意外と男性の方が
多かったりしますね)を集めるところからですねっ。

ぜひ!

柿辰丸さん、ひつじぐもさん掛け合いありがとうございます!
私の夢はスイーツやその他諸々のピンをスーツにつけてもらう事なのでご入用の際はぜひ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/49-976e11c4

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
