--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.12

Love!エスプレッソ・ブレスレット★&エスプレッソでティータイムキーホルダー★&『東京カワイイ★TV』

こんばんは。

昨日はお友達とのおしゃべりに夢中でデパ地下スイーツ探検がまたまた出来ませんでした・・・。
でも楽しかったので悔いは無いです☆
今度は1人で行くべきですね。不審者覚悟で。

今日は昨日のエスプレッソマグカップを加工しました。

11051201.jpg

イタリアンローストのコーヒー豆をつなげてブレスレットにしてみました♪
悩んだんですがシンプルにこぼれそうなエスプレッソと楕円のloveプレートだけにしてコーヒーメインな感じにしてみました。
アジャスターの先に小さなスワロフスキーつきスプーンをぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

11051203.jpg

大きいほうのマグカップです。

つけるとこんな感じです。

11051202.jpg

あわててムダ毛を剃りました・・・。
シンプルですが本物のコーヒー豆をつけているみたいで面白いです♪
エスプレッソLove!な方にぜひ★

次はキーホルダーです。

11051204.jpg

革紐にリングを通してシンプルなチョコレートかけドーナツ、コーヒー豆、スプーン、こぼれそうなエスプレッソマグカップ小をぶら下げ楕円のhopeプレートを合わせました。
カニカンをつけているので取り外しができストラップとしても使えます。

大きさはこのくらいです。

11051205.jpg

エスプレッソとドーナツでティータイムなイメージです★


それから5月14日(土)23:00~放送のNHK総合『東京カワイイ★TV』の“Myカワイイコーナー”で紹介していただくことになりました♪
ちょっと前に応募したので羊毛なんですが。
イチゴ乳牛にグレーのウサギさんがのってるやつです。
たぶん映るのは一瞬ですがよろしかったら見てくださいね☆
番組特製ストラップがいただけるのが楽しみです♪

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるととっても励みになります♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント一覧

すごい!!

わ~、可愛いのが色々出来てるな~と眺めてたら・・・。
テレビ!?
すげぇ!!
今予約した~、世にも奇妙なと被ってるけど、録画出来る~。
一瞬でも、楽しみだねぇ!!

びっくり!

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!

最近はいろいろ変なものを作って修行してます♪

TVは応募して結構経つから忘れていたのでびっくりしました。
一瞬ですがよろしくお願いします♪
ていうか世にも奇妙ながあるんですね!
知らなかった!メモメモ。

さすが完成品もかわいい~!
可愛いというよりちょっと大人な雰囲気?
コーヒー豆のチェーン、いいアイデアですね~^-^
ちっさいスプーンがさりげなく付いていてナイスw
キーホルダーの皮や金属の色使いもとても好きです!

嬉しいです!

sayanさんコメントいただきありがとうございます!
甘さ控えめな大人仕様になりました♪
コーヒー豆はがんばってネックレスにしようかとも思ったんですが途中で挫折しました・・・。
色使い好きと言っていただけるととっても嬉しいです♪
地味かも・・・と思っているので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/495-ba159afe

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
