--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.16

水色マカロンのキラキラペンダント☆&プチあんぱんとメロンパンのピアス♪

こんばんは。

最近くじ運が良すぎて怯えている小心者です。
いいといっても今までがさっぱりだったのできっと普通レベルなのかも知れませんが。

大きすぎて何に使っていいか分からなかったマカロンですがその大きさを生かしてデコマカロンのペンダントにしてみました☆

11051602.jpg

水色にイチゴクリームを挟んだ大きめマカロンに王冠のパーツ、エッフェル塔をつけスワロフスキーでキラキラにしました。
チェーンは変わったボールチェーンでアジャスターの先にオーロラカラーのビンテージのバレリーナをぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

11051603.jpg

大きめマカロンがインパクト大です。
マカロンの上にはスワロフスキーつきのリボンコネクターをつけました。
チェーンはかなり長めです。

実は裏側も・・・

11051604.jpg

リバーシブルになっています♪
こちらはウサギと小さな王冠のシンプル仕上げになってます。

キラキラですがチェーンはアンティークゴールドにしてスワロフスキーも落ち着いた色を選んだので以外に大人っぽい雰囲気かも。
でもちょっと魔法系の変身アイテムみたいなイメージで作りました☆


次は昨日いとこのリクエストで作ったピアスです。

11051601.jpg

小さすぎてちょっとぼけてますね・・・。
かじりあんぱんとメロンパンのピアスです。
ウケ狙いかパン屋さんしかできないようなピアスをプレゼントしてしまいました・・・。ごめんね!

オマケに昨日のカップ&ソーサーにニスを塗ったので。

11051605.jpg

カップとソーサーは接着剤で固定しました。
ツヤツヤになったらちょっと本物っぽくなったかも♪
はやくエスプレッソを淹れてあげたいです☆

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると嬉しくてモリモリ作ります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

こんばんは^^

マカロンネックレス、可愛いですね!水色×ピンクの色合いがすごくツボだったのですが前の記事を読んでボツにされるのかなぁ…!と思っていたので加工後の姿が見れてとっても嬉しいです♪
私的には、裏側のうさぎと王冠デザインが気に入りました!(笑)シンプルだけどお洒落で可愛いです。確かに言われて見れば、変身できるコンパクトのようですよねー´`*ちっちゃな女の子がつけてたら可愛いんでしょうが、お洒落すぎてちょっと子供にあげるのは勿体ないですね~(笑)

パンのピアスも素敵です!そんなピアスをつけているパン屋さんがあったら楽しいですよね~!

素敵~♪

カップ&ソーサー、すごく素敵~♪
おしゃれです☆☆☆
メチャクチャ加工が楽しみです。
エスプレッソを淹れて何になるんだろうぉ~

良かったです♪

m@koさんコメントありがとうございます!
マカロンボツにしなくて良かったです♪
大きすぎて寂しかったので思い切っていろいろデコッてしまいました。
私もつけるならウサギの方です♪
テクマクマヤコンな雰囲気が伝わって嬉しいです☆

ピアスはパン屋さんにお友達がいたらプレゼントしたいんですが・・・。

さっそく!

kyon*さんコメントありがとうございます!
カップ&ソーサー褒めていただいたのでさっそく加工してみました♪
せっかくなのでメインに使ってネックレスにしてみました。
あと2つ残っているので何にするか楽しく考え中です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/499-25c45b7e

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
