--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.30

焼いもをどこまでオシャレに見せることができるか?

本日2度目の更新です。
さっきから外では落ちているんじゃないかと思うほど雷が凄いです。
なのにうちのネコは微動だにしないで寝ています・・・。
ネコってこんなものなんでしょうか?それとも飼い主ににて寝汚いだけなんでしょうか?

この間作ったオシャレ?焼いもをストラップに加工してみました。

100830_1745_0001.jpg

ピンクです。

100830_1747_0001.jpg

グリーンです。

どうでしょうか?
秋冬っぽく厚みのあるベルベットのリボンを買ってきました。
色もシックで可愛いです♪
ベルベット大好きなのでこれからの季節はいっぱい使えてうれしいです
そして焼いもといえば落ち葉で焼かなくちゃね!ってことで枯葉っぽい葉っぱを2枚ぶら下げました。
そしてイタリアの新聞紙で巻いた焼いもです。
全体的に秋色って感じに仕上がったと思います。
焼いもをオシャレにするために力を出し切りました。(何の為かは分かりませんが・・・)
ありですか

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
皆様のおかげで楽しい毎日です♪
ランキングを押していただけるととっても喜びます♪
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

秋ですねぇ

ペアでセットにできそうですね。秋ですねぇ。
やがて季節は冬へ。 常駐でなくて ここに冬眠していいですか?

いい感じ~

いいね、いいね! 秋らしい♪
うん、やっぱり焼き芋だけより断然いいです!!
そうか~、落ち葉か~、考えたね!
ベルベットのリボンも実に合うわ。
流石のセンス~。欲しいわ~。
あ、いかんいかん。店員店員・・・。
お客さまより先に手を出すのは厳禁だったわ。

「広告塔」の兄貴がおっしゃるように、ペアで持つのも
可愛いなあ。これなら、男性でも抵抗がなさそう。

こんばんは♪
こっちも昼過ぎにゴロゴロ・・・でも遠かったな~。
雨が降ると少しは涼しくなっていいですね!

焼き芋ストラップ、オシャレに出来てますよ~☆
もちろんアリです!!
これいいな~♪ お芋好きにはたまりません(><)

こんばんわ

焼き芋、ストラップに加工したんですね~(^O^)/
おしゃれに加工できてますよぉ(^0_0^)

少しずつ秋が深まっていきますね~(^^)

待ってます♪

柿辰丸さんぜひここで冬眠してください♪
食事、おやつ付ですよ。食べられませんが…。

ペアで♪

ひつじぐもさんご夫婦で焼いもストラップいかがですか?
それとも柿辰丸さんとペアなんてどうでしょうか?
けっこう悩んで作ったので褒めてもらえて嬉しいです♪
量産しちゃおうかな。

嬉しいです♪

まるゆさんコメントありがとうございます!
オシャレといっていてだけて嬉しいです♪
お芋は作るの楽しいのでたくさん作っちゃいます。

秋っぽく

らんこさんコメントありがとうございます♪
秋っぽくまとめてみました!
まだまだ暑いですが気分は秋です♪

すごいです。
おしゃれです。
焼きイモなのにおしゃれすぎます!
この秋、焼き芋が流行りそうと思わせられます!!

ありがとうございます♪

チョビさんはじめまして。
オシャレといってもらえて嬉しいです♪
ぜひ焼いもブームが来て欲しいです♪

かわい~い!
このストラップ 欲しいです♪
でも 尾道まで買いに行く訳にはいかないし…
どうすれば手に入るでしょうか…
やっぱり copain迄買いに行かないといけないかな?!

ありがとうございます♪

コロンのママさんはじめまして♪
コメントいただきありがとうございます!
いつかwebショップもやってみたいと思っているのでその時はよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/50-f8a32ed0

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
