--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.21

すけるくんでハチミツドロップとカラフルキャンディ☆&イチゴジャム用果肉♪

こんばんは。

今日は久しぶりにすけるくんの袋を開けたのでいろいろ作ってみました♪

まずはこれが思いついたので袋を開けたハチミツドロップです。

11052103.jpg

いつもの蜂の巣と変わらない様に見えますがドロップバージョンは厚みがあって模様が両面にあります♪
透けてくるとハチミツ色になるはずです。(どうか透けますように・・・)

次はカラフルなキャンディです。

11052104.jpg

久しぶりだったので色の加減が分からず何だか濃いです・・・。
透ける気がしない(涙)
キラキラシュガーキャンディにしたいんですが・・・。

そして今度イチゴジャムを使ったスイーツを作る予定なのでジャム用果肉です。

11052102.jpg

初めてすけるくんで作ってみました。
そのほうがリアルかと思ったんですがどうなんだろう?
何事も実験が大事なので試してみますね!

最後にオマケ用のチョコチップクッキーが完成しました。

11052101.jpg

ボールチェーンを通してチャームにしました。

大きさはこのくらいです。

11052105.jpg

小さいのでストラップにつけたりファスナーにぶら下げたりできます♪
ちょっと地味なんですがwebショップのオマケにつけますね。

いつも応援いただきありがとうございます!
今日はいつもにも増して地味ですがランキングに参加しているので下のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

こんにちは。
相互リンクありがとうございました!

ドロップかわいいですね♪
透ける前からおいしそうですー!
すけるくんは扱いがむずかしくて私はまだ仲良くなれていません;;

クッキーのチャームも素敵ですね*
色々なところにつけたくなっちゃいます!

*june*さんこちらこそ相互リンクありがとうございました!

ハチミツドロップは透けてきたんですが他のは駄目な感じです・・・。
すけるくんは気難しいのでなかなか打ち解けられないです。

クッキーチャーム素敵だといっていただけると嬉しいです♪
ちょっと地味すぎた気がしてたのでほっとしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/504-644f2541

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
