--.--.--



2011.05.22

目指せピクニック☆まずはバゲット製作中♪&キラキラ天使のピンバッチ☆

こんばんは。

今日はちょっとのんびりし過ぎてしまいました・・・。
まあ日曜日なので良しとしましょう♪

なので今日はこれしか作れませんでした。

11052201.jpg

白い・・・。
何だか分かりにくいですがバゲットです。
やっぱり焼き色が着いてないと全然ですね・・・。
一応皮のパリパリ感が出るようにと意識して作ったんです。
皮がパリパリで中がしっとりのバゲット大好物なので♪

大きさはこれくらいです。

11052202.jpg

実はある物のサイズに合わせて作りました。
のでさっそく入れてみました。

11052203.jpg

ちょっと前に買ったカゴバッグです♪
チラ見え具合がバッチリかも☆
このカゴバッグにバゲットやチーズ、フルーツやお菓子なんかを入れてピクニックセットにする予定です。
そしてバッグごとバッグチャームに加工したいです♪
実際ピクニックなんて縁がありませんが作るのは楽しそうです♪

これだけでは寂しいので少し前にプレゼント用に作った天使のピンバッチを。

11051001.jpg

左は黒ベース、右は白ベースのスワロフスキーをデコして真ん中にクロスのパーツを貼り付けました。
いろいろ考えながらデコレーションするのは楽しいので大好きです♪
でもほとんどデコってしまったので寂しいです・・・。

いつも応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるとすっごく嬉しいです☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村










コメント一覧

おぉ~、いいじゃないですかぁ~♪
うんうん、バケットの完成&ピクニックセットの完成が楽しみです☆
どんなフルーツやお菓子が入るんだろう・・
あれこれ想像しちゃってワクワクします♪

なんて小さなかごバック~
バケットがはいってもう、ウキウキ~
楽しみだわ、仕上がりが~

脱線・・・

kyon*さんコメントありがとうございます!
ピクニックセットが脱線しておつまみセットになりそうでした・・・。
しっかり軌道修正してがんばりますね♪
甘いもの甘いもの・・・

お気に入り♪

おっかぁさんコメントありがとうございます!
かごバッグ可愛くてお気に入りなんです♪
でも気を抜くとかごバッグに合わないものを詰め込みそうなので気をつけたいと思います☆(サラミはアウトでしょうか…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/505-8d826b66

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
