--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.01

完成☆トロ~リ木製ハチミツスプーンとお花のネックレス♪&リアルサイズレーズン★

こんばんは。

今年もあっという間に6月になってしまいました。早すぎる・・・。
3ヶ月ぶりのwebショップオープンももうすぐです。
何もかもあっという間でびっくりです。
今回のwebショップからプレビュー中に事前の会員登録が出来るようにする予定ですのでよろしくお願いします。(もし出来なかったらごめんなさい)

今日は昨日途中までだった木製ハチミツスプーンとお花のネックレスを仕上げました。

11060101.jpg

木製のスプーンに蜂の巣を嵌めこんでハチミツをトロ~リかけアンティークゴールドカラーのミツバチをとまらせ柄の部分にはニスでコーティングしたお花とシンプルなクロスをぶら下げました。
チェーンは細いアンティークゴールドカラーで途中に白とピンクの淡水パール、ハチミツ色の小さな琥珀、リボンパーツをつけました。
アジャスターの先にはピンクの淡水パールとクロス模様のパーツをぶら下げました。

スプーンのアップです。

11060104.jpg

クロスは固定されていないのでゆらゆら揺れて可愛いです♪

大きさはこのくらいです。

11060102.jpg

ボリュームはありますがそれほど大きくはないです。

下げるとこんな感じです。

11060103.jpg

分かりづらい画像で申し訳ないですがチェーンの途中にリボンやパール、琥珀がついていてアクセントになってます♪
シンプルなワンピースとかブラウスに合わせるといいかなぁと思うんですが・・・。

おまけにぶどうパンと合わせるためにリアルサイズのレーズンを作ってみました。

11060105.jpg

すけるくんで作ったのでもう少し透けるはず・・・。
透けたらもうちょっとリアルになるかもと期待してます★

いつも応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをポチっとしていただけるととっても嬉しいです☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/515-9f824c05

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
