--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.02

webショップに向けていろいろ組み立て中♪ボリューム満点お星様キーホルダー☆&あんぱん・カップケーキetc・・・

こんばんは。

週明けたらすぐにwebショップなので今日からバタバタと準備を始めました。
今回は間が空いたのでいろいろありすぎてどれを出していいのか迷っています・・・。
もしこれをぜひ!というのがあったらリクエストいただけると嬉しいです♪(ブログに載せたもののボツになったものもあるので全部大丈夫という訳にはいきませんが・・・。)
もちろんリクエストしたからといって買わなければいけない訳ではないのでコメント、ツイッター、メルフォなどからお気軽にどうぞ☆
何だか久しぶりで混乱してますが次回webショップは6月7日夜10時オープンです☆
前日の夜からプレビューしますのでよろしくお願いします。

今日はwebショップに向けて作りためたパーツをモリモリ加工しました♪

まずはボリューム満点なクッキーキーホルダーです☆

11060202.jpg

大きめサイズのカラフルお星様クッキーにねじねじマシュマロ、ピンクのハートチョコ、パステルピンクのイチゴを合わせました。

ボリューム満点の大きさです。(うちにしては・・・)

11060203.jpg

全体的にパステルカラーでまとめてマジカルな雰囲気を目指しました☆(何?)

次は和風かじりあんぱんストラップです。

11060204.jpg

かじりあんぱん(粒あん)に小豆とアンティークゴールドカラーの鈴、緑系の紐パーツを合わせました。
落ち着いた雰囲気です♪(地味とも言いますが・・・)

次はカップケーキ2種です。

まずはチョコナッツ。

11060207.jpg

チョコレートにナッツ、ドライフルーツ、金のブリオンをトッピングしたカップケーキに楕円のdreamプレート、鈴、フォークを合わせてレトロなタイプのキーホルダーにしました。

ハートバージョンです。

11060205.jpg

白のアイシングに真っ赤なハート、金のブリオンをトッピングしたカップケーキに楕円のloveプレート、鈴、フォークを合わせてレトロなタイプのキーホルダーにしました。

加工はやっぱり楽しいですね♪
明日もラストスパートがんばります☆

いつも応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるととっても励みになります☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント一覧

はじめまして。いつも素敵だなと思って拝見させて頂いておりました。
蜂蜜かかったホットケーキシリーズすごく欲しくていつかコメントしようと思っていたのですが今回勇気を出してコメントいたします!
是非是非よろしくおねがいします!
あと角砂糖のも可愛いので是非・・・!とゆうか全部可愛くて迷ってしまいます。
webショップとても楽しみにしております!

こんばんは!
はじめてブログを拝見して、一目で心を奪われてしまい日参させていただいています(*´∀`*)

私は、昨日の更新のネックレスがすごくすごく好みでした!
お花はまだ実験中なのでしょうか…??
ネックレスやピンバッチなどのアクセサリー系が個人的に欲しいな、と思ってみてます!

それでは、これからも素敵な作品を見せていただくのを楽しみに日参させていただきます!

はじめまして!

ivrkさん初コメント&リクエストありがとうございます!
さっそくハチミツホットケーキを加工してみました♪
角砂糖は私も好きなアイテムなので次回ショップに向けて製作しますね。
webショップを楽しみにしていただき本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして!

ロプロスさん初コメント&リクエストありがとうございます!
日参してくださってとっても嬉しいです♪
お花のネックレスはもう少し様子を見るので次回ショップになりそうです。
ほかにもバリエーションを増やしたりして出したいと思います♪
今日はキーホルダーやバッグチャームを中心に登録したので明日はアクセサリーを足していきますね。
どうかこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/516-1f54c062

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
