--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.04

トロ~リメープルシロップホットケーキキーホルダー♪&レーズンパンのフランス風キーホルダー&ストラップ★

こんばんは。

昨日もリクエストいただきありがとうございました!
改めてホットケーキの人気に驚きました。鉄板ですね♪

というわけで追加分のホットケーキを加工しました。

まずはメープルシロップです。

11060401.jpg

小さめの3枚重ねホットケーキにトロ~リメープルシロップをかけてメープルシロップをすくったスプーン、カエデの葉のパーツ、アンティークゴールドカラーの鈴と合わせました。
同系色でまとまっているのであまり派手さは無いです・・・。(ハチミツバージョンもそうですが)

小さめのホットケーキが1つ残ったのでストラップも作りました。

11060402.jpg

キーホルダーのホットケーキよりも一回り小さいホットケーキにハチミツスプーン、アンティークゴールドカラーのミツバチ、革紐を合わせました。
シンプルで大人っぽい雰囲気のホットケーキストラップなので男性もいけそうですよ☆
本当はメープルバージョンも作りたかったんですがホットケーキが切れてしまいました・・・。
また作りますね!

そして頼んでいたパーツがギリギリ間に合ったのでレーズンパンを加工しました。

まずはキーホルダーです。

11060403.jpg

レーズンパンに今朝届いたぶどうの葉っぱチャーム、レーズン、エッフェル塔、リネンのトリコロールテープを合わせました。

大きさはこのくらいです。

11060404.jpg

相変わらず甘さ控えめな感じですがお買い物バッグやかごバッグにつけるといいかも?

同じデザインのストラップです。

11060405.jpg

大きさはこのくらいです。

11060406.jpg

これが携帯にぶら下がってたらちょっと面白い気がします。

今回の一番のお気に入りはレーズンかな♪
なかなかリアルに出来ました。
でも嫌いな人も多いので微妙ですね・・・。
今日紹介した分はwebショップに出しますのでよろしくお願いします。

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると凄く嬉しいです☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント一覧

こんにちは。
なんておしゃれな!って感じです
一つ一つのパーツも素敵ですが
組み合わせかたが絶妙ですねっ

レーズン、リアルにできてますね…!
私はレーズン好きなのでとても惹かれます♪
ショップものぞきに行きます☆
楽しみにしています!

ありがとうございます!

juneさんコメントありがとうございます!
絶妙といっていただけると凄く嬉しいです♪

レーズンはすけるくんで作った割には透けなかったのが今後の課題です・・・。
ショップぜひ遊びにきてくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/518-c23bf9ef

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
