--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.09

☆ホットケーキオーダー計画☆

こんばんは。

本日2時までにお振込みを確認した分は発送いたしました。
到着まで今しばらくお待ちください。

今回のショップでホットケーキが人気で本当に嬉しかったです♪
いつも少しずつしか出していないのでなかなか買えないというご意見をいただきました。
なので思い切ってオーダーに挑戦してみようかと思っています。
といいつつそんなに需要があるのかも全然分からないのでもし頼んでみたいかもと思った方はコメントか拍手をポチっとよろしくお願いします。
もちろんコメントしたから買わなければいけない訳ではないのでお気軽にどうぞ!
まだ方法とかは決まっていないんですがホットケーキのサイズ大きめ、小さめ、何をかけるか(ハチミツ、メープル、イチゴジャムなど)、アイテム(キーホルダー、ストラップ、ネックレスなど・・・)を選べるセミオーダーといった感じになると思います。
最初で最後のオーダーになるかもしれませんがよろしくお願いします♪

というわけでホットケーキを見切り発車で作り始めました。

11060903.jpg

大きめサイズです。

11060902.jpg

小さめサイズを極小サイズです。

11060901.jpg

バターもしっかり作りました。
こんなに作ってしまったのでしばらくはホットケーキ作らなくても済みそうです。
でもまだ焼き色つけてニス塗って組み立てなければ・・・。
まだまだ時間はかかりますがオーダーできるようにがんばります☆

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるととってもやる気がアップします☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント一覧

いや~んっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:

嬉しいです~
是非ホットケーキオーダーしたいです!

私も先日WebShopでホットケーキ狙っていたんです!
仕事中から楽しみにしてたのでお買い物できなくてがっかりだったので嬉しいです~

わ~っ♪楽しみ~
オーダー出来たら良いな~

届きましたよ

毎度のことながらすごい楽しみでポストのぞいて入ってたからテンションMAXですよ!!!
今日は機嫌いいですよ~~~と単純な私です
おまけも最高!!
次回のショップも楽しみにしてます

はいっ!
オーダー大賛成ですっ♪
まだ届きませぇ~ん(涙
ちょっと距離があるので 
たぶん 明日ですよね♪ 
もうワクワクしてます ^^v
オーダー大賛成ですっ♪
今回もあっと言う間に売り切れちゃってましたよね
前回のショップの時に涙したので 
買えなかった人の気持ちすごく良く分かりますぅ
是非是非 オーダーお願いしますっ!
クロックスに飾るタイプ(名前忘れました)も
オーダーにあったらうれしいです♪

web shopオープンと同時にいったときにはホットケーキはなくてとてもショックだったのでめちゃめちゃ嬉しいです!!!
本当にありがとうございます!

お砂糖さん、次の企画へ向けてもう始動されてるんですね!
ホットケーキのオーダー、きっと絶対大人気ですよ♪

私、今回のショップは玉砕でした(泣)
やっぱり欲張っちゃダメですね…。
copainで出会えたらgetすることにします(^-^;

ありがとうございます!

NyaRaさんコメントありがとうございます!

ホットケーキのオーダー喜んでいただき嬉しいです♪
はりっきてがんばりますのでよろしくお願いします。

よかったです!

hokuさん到着のご報告ありがとうございます!

テンションMAXだなんて嬉しいです!
おまけも気に入っていただけたようで良かったです♪
次回ショップもいろいろ出せるようにがんばりますのでよろしくお願いします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました!

きっと!

よったまさんコメントありがとうございます!

きっと今日には届いていると思います♪
気に入っていただけるかドキドキです。

オーダーに賛成していただきありがとうございます!
初めてなので方法とか考え中ですががんばりますね。
ジビッツは今回オーダーは出来ないんですが次回ショップで新作を出せたらいいなぁと思ってます。
その時はよろしくお願いします♪

こちらこそ!

ivrkさんコメントありがとうございます!

オーダー喜んでいただきこちらこそありがとうございます!
なるべく早く詳細をお知らせできるようにしますね!
どうかよろしくお願いします♪

送りました♪

kanadeさんコメントありがとうございます!

今月はcopainさんに少しですが新作送ったのでよろしくお願いします♪
狙っていたものがあるといいのですが。

はじめまして♪
はじめてコメントします。

前回も今回もショップでは撃沈でした(泣)
先月のcopainさんでも狙っていたものが無く・・・(泣)
今月送ってあるんですね♪
早めに行って買えたらいいなぁ。

ホットケーキにハチミツとハチのが欲しいのです。
ハチの巣も付いてたら最高!!
バックチャームかネックレスで・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/524-676736fc

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
